anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

見たくないですか?

2024年06月24日 01時00分00秒 | 猫ブログ
天気予報通り 朝からかなりの降り・・

気温はすこし高く蒸し暑い感じ
hibi「朝から・・・」
hibi「雨・・降り・・ですね」
日曜日なのに猫様に・・日曜日って関係無かったような・・
やはり・・食べ方が・・違う
目新しいから喰いつきがいいのか・・・
でも・・明日からはK/d缶にするからね
hibi「K/d缶に・・なるの?」
hibi「か~しゃんは・・」
hibi「あいちゅる 猫様がお食事され
おいしかった~~って」
hibi「満足~~お腹いっぱい~」
hibi「・・って嬉しいお顏見たくないですか?」
誰だって・・愛する猫さんが沢山ご飯をちゃんと食べてくれることが
下僕に取って 一番嬉しい光景ですよ~
でも・・人間もそうだけど・・毎日美味しい好きな物ばかりだとね
だから・・色々身体に良い物を換えてあげているんだよ
色んな味をしていてくれる方が 食べなくなった時に
助かるからね・・
それに・・・K/d缶まだあるから~
hibi「お~~~」
hibi「ふりかけかけてくれるなら頂きます」
でも‥自力で頑張って食べようね
hibi「・・・んん・・仕方ないか」
hibi「あちたはK/d缶なんでちゅね」
明日だけじゃないよ・・しばらく続けます~~響に内緒(笑)
hibi「けちゃの か~しゃんのおちゅきあい
僕を なめたらいかんぜよ~」
あんたは 土佐出身のアメショ~なの??
本日もご訪問おおきに
 
追記・・
スコクラブ=のん福レオのお母さんから 能登のかきもち(私の父が石川県出なので
大好きだったかきもち・金沢銘菓洋風和三盆ともいうお菓子を頂きました
ありがとうございました・その上響にまでお気遣い頂き感謝です
おおきに~~
 
 
明日25日は 大腸内視鏡検査日・・
今日24日朝から食事制限・に入ります・・
 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2024-06-24 07:22:07
蒸し暑かったですね。
ご飯、新しい方が良い??
もう、半分ずつ混ぜてもらう?( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-06-24 07:26:53
そうですよね、
毎日のご飯と
おやつは別物です。
バランスが大切!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-06-24 07:37:27
おはこんばんちわです
おいしいものばかりだと
確かに…ですね
ひびたんがんばりましょ~
明日検査なのですね
amesyoさん
ファイトントンです
返信する
Unknown (みらい)
2024-06-24 07:52:36
見たいでちゅ〜!!
しかーし、ビビたんの為に心を鬼にしておられるのです。
えっ?心だけじゃ無い?
なんちゃって、わかってるくせに〜( ^∀^)
返信する
Unknown (海月)
2024-06-24 08:38:38
元気でいるためにはおいしくなくても体にいいものも食べなきゃね^^;
アサヒももう少しドライを食べてくれるといいのですが...
内視鏡検査が無事のりきれて何事もありませんように。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-06-24 08:43:14
少しずつ蒸し暑くなってきましたよね。

響くん、新しいごはん
一気に食べましたね~!
新しいごはんは食べてくれるかくれないか
不安なので食べてくれてよかった!

内視鏡検査、ピャピャは毎年やっていますが
ドキドキものではないようですよ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-24 10:15:54
響君が食べられる療法食の選択肢が一つでも増えたら嬉しいですよね^-^
ローテーションで飽きないように食べようね♪
お菓子のご紹介もありがとうございます^-^
能登のお塩、足りなくなったら言ってくださいね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-24 10:16:41
書き忘れ・・・明日の内視鏡の検査、頑張ってね~!!
良い結果が聞けますように!!
返信する
Unknown (usainu)
2024-06-24 17:17:32
びびたん、いいお顔をしてくれますね。
そうそう、たまには「?」というお味があるからこそ
おいしいものがよりおいしく味わえる?
健康第一の食生活、猫も人もがんばりましょう。

検査、無事クリアを祈っています。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-06-25 00:54:35
びびたん、メディムースは美味しかったのね~(*´▽`*)
でも、美味しいものでも毎日食べていたら飽きるから、ローテの選択が増えたくらいがいいですよね。

私ものん福レオのお母さんからいただいて、かきやまはまだ食べていないけど、和三盆は美味しかったです。
内視鏡検査、無事にクリアできますように!!
返信する

コメントを投稿