anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

逆切れ??

2018年05月26日 01時00分00秒 | ペット猫

今月もあと少し・・と言うので・・・毎月 月末恒例行事(笑)

換気扇掃除をやりました~

今月も 節目として毎月のことが無事出来た事に感謝

hibi「ちゃんと ご飯もたべたち~」

hibi「あ~眠いたいでちゅ~」

何時も寝てるのに・・それ以上寝たら 目が溶けちゃうぞ~~(笑)

haya「目が溶けるほど 寝ていたいでちゅ~」

皆がそう思っているかもよ~

響がおとなしくしているはずもなく・・

何やら・・電話機から??

びびたん・・逆切れ?

何か?言ってる~じゃなく

びびたんの肉球が押してる~

洗濯かごが・・・

haya「閉じ込めたままでもええのに~」

びびたん 自力で抜けてきた(笑)

haya「それより 今日は・・・親父の・・・」

そうや~ めでたいこともないけどね~

 本日も起こし頂ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-05-26 05:14:32
響ちゃん・・・
110番や119番を押しちゃ~ダメよ(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-05-26 08:04:10
カバーをしていても
ダイヤルを押しちゃうんですね。
変なところに電話しちゃダメですよ〜!
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-26 09:10:08
あ、私もやろう~♡
うちの電話は押されにくい所にあるけど、
加湿器に上に乗って、強弱うるおいとピッピッ変えてます(汗)
動いていないから、微妙に体重移動しているのでしょうか???
お誕生?日?なんですか?
メッセ送らなくちゃー
旅行記・・・楽しみにしています♡ ⇒ゆっくりで・・・ウフフ
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-26 11:05:44
あら、ご主人誕生日ですか~。
めでたいじゃないですか!
いつまでも健康で仲良しな夫婦でいて下さいね。

ダイヤル押し、昔レオちゃんがやってましたよ~。
響ちゃん、ちょっとレオちゃんにキャラ似てますよねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-26 11:49:55
ご主人お誕生日ですか?
おいしいお店でお祝いなんでしょうかね^^

電話を勝手に操作
うちもさんざんやられました。
で、同じようにカバーを付けていますが
やっぱりいまもずらして勝手に留守電解除されたりしてますw
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-05-27 00:49:12
だんな様お誕生日おめでとうございます(^^♪

ウチも電話機に乗って、どこかに電話しようとしていたのがいます(;^ω^)
どこに助けを求めたかったのでしょうね~
飼い主の悪口でも聞いてほしかったんでしょうか(~_~;)
びびたんも?と思ったら、ピピっとうるさくて逆ギレでしたか(笑)
返信する

コメントを投稿