anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

SNSが・・って

2018年05月25日 01時00分00秒 | ペット猫

朝からいいお天気・・響もベランダに??

響・・何を

hibi「か~しゃん・・何かうごいてまちゅよ」

くさむし・・・

hibi「ちょんちょんちゅるでちゅ~」

びびたん・・やめたほうがいいよ~

つぶすと・・くさいから

hibi「・・・くちゃむち?」

だから・・やめなさい

その後も・・響・・追いかけ・・

hibi「逃げまちた・・・」

響につぶされることなく・・どこかに無事飛んで行きました~ ホッ

旅行中のエピソ-ドをここに先に載せます

旅行中夜中に?スマホに旦那からのSNSが・・

旦那に にゃんたちは元気?とSNSを送ると

次のようなSNSが かえってきた・・

旅先で・・こんなSNSを受け取って・・

私にどうせい~~と言うのか・・

 その後も何度もSNSを 送っても???返信なし・・いらいら度マックス・・

で・・しばらくして・・秘密の場所?

 

はやとの得意秘密基地??ソファ-の後ろに隠れていた?と送ると・・

 

あたりらしい~

 

はやとが怒るほど・・旦那構えて「薬飲ますぞ~~」のオ-ラ満載で

迫ったみたい・・そりや~はやと怖がるよね

旅行も終盤に来たら

ようやく・・薬を飲ますのも慣れたみたい

haya「おとん・・めちゃ怖い顔で 迫ってくるんやもん」

は~くんも おとうさん~というだけで なめてた??やろ~~

haya「ゴム手袋はめて くるんやもん」

旦那・・はやとに噛まれたり・・爪で引っかかれるのを恐れて

薬を飲ますときはめていたらしい~

手袋はめるだけではやと逃げ出した・・・(笑´∀`)

 本日もご訪問おおきに~

旅行記はいつから・・・と・・

少々訳あり6月から載せる予定です(どんな予定やねん~~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-05-25 07:14:49
はやとくん、
心配かけて気を引きたかったのかな?
落ち着かなかったでしょう(*´ω`*
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-25 07:51:18
旅先で言われても何も出来ないし、心配で旅に集中出来ないし、解決の連絡があるまでは気が気じゃないですよね( ̄。 ̄;)
大事に発展しなくて、笑い話で済んで本当に良かった(*^▽^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-25 09:09:14
大きなカメムシですね~!
うちはちょいちょいして
えらい目に遭ったことがあるから
響くんは気を付けるのよ~^^

ご主人、大変だったようですね^^
それでもお薬飲ませるのが
うまくなってよかったですよね。
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-25 13:10:19
amesyoさん、誉めて伸ばすんやな・・・
♡ がいっぱい♡ ♡ ♡
「なんやねん、心配でたまらん」って
ホントそーだよね!!!!すぐに教えて
欲しかったですよね~

逃げた中国、いやチャイナのおばはんが気になりますっっっっ

amesyoさんの京都弁に萌えます♡
返信する
Unknown (猫娘)
2018-05-25 17:32:17
もしやその虫、カメムシ???
あかんあかん触ったらあかん、めっちゃ臭いで!
お薬イヤでストライキ?
旦那さんも大変やったみたいやけど
amesyoさんももしや??
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-25 22:05:05
クサ虫?草虫?と思いましたが、
臭くなるから臭虫ですか~ww
はーくんの脱走、驚きましたね~^^
落ち着いて考えれば脱走するはず無かったのかな?
お父さんの慌てている様子、誤変換でわかりますね。
(ワタシもよくやりますww)
♡がいっぱい~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-05-26 00:40:46
私も心配しましたよ!
海外ではないけど、東京にいても何もできないし…。
はー君が家の中にいた!というSNSでホッとしましたが…(*^^)v
薬の飲ませるのに、ゴム手袋をしていたら、はー君じゃなくても
逃げるわね(;^ω^)

ところで、中国のおばはんに、なにをされたのですか!?
お怪我なかったですか?
返信する

コメントを投稿