anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

バレンタイン~頂きました

2014年02月15日 03時27分53秒 | ペット猫

朝起きると一面の雪・・さしずめホワイトバレンタイン

Dsc_0446

朝一に雪をかき集めて

2にゃんとも固まっています

Dsc06513
木曜日に入院した旦那・・入院したのは良いのだけど

夜になったらうるさいほどメ-ルが・・

Dsc06522
自分の消臭か??加齢臭?(笑)

あれもって来て・・これも持ってきて・・とか・・とかくうざいほどメ-ルが

来るので朝から病院へ

一日点滴・・

「あっ・・顔だしNGで」

Dsc_0449
NGするほどの顔か?

「あっ・では~サ-ビス

鬼嫁より皆様にご心配頂有難うございます

肺の痛みは少しましに成りました

ありがとうございます」

Dsc_0452
メルモママさんから

an「メルモママさんからとっても豪華なプレゼントを頂きました

今の流行りで言うなら1000倍返し・・」

本当だは・・

Dsc06524

Dsc06525

 

haya「フワフワ気持ち良いです」

 

Dsc06540
an「フミフミモミモミ肉球触りいいです」

 

Dsc06567
のほほんな生活アンジはんママから可愛い~プレゼント頂きました

Dsc06531
はやとの嫁の実家から

Dsc06549

haya「こんやはこの手紙を枕に敷いて寝ます」

はやと・・あんたはん・・枕ってしてた??

Dsc06589

Dsc06606

東京のO先生から

可愛いニャンコのシ-ルを見つけたのでと

チョコマシュマロと頂きました

旦那が退院したら一緒に頂きます。

Dsc06546

Dsc06576

3匹のアメショききょうママから

沢山バレンタイン届きました

御酒は退院してきたら渡します。

Dsc06533

an「猫コゴチ・・基~寝心地いいです」

Dsc06571
本日も御訪問頂ありがとうございました

今日も病院へ・・行って来ます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント届きましたね! (katter)
2014-02-15 04:37:47
一つ一つ、包みを開ける楽しさや~!
真っ白な銀世界のバレンタイン、、、
ロマンチックな気分になれますね(=^・^=)


ご主人様、どうぞお大事になさってください!
早いご快復をお祈り申し上げます。
返信する
ふわ~ (みらい)
2014-02-15 08:23:48
皆様からいっぱいのプレゼント~
元気が出ますね^^
あんちゃん 気持ちよく眠ってます~^^
返信する
ご主人のメールがお茶目ww (やらいちょう)
2014-02-15 09:11:05
早く良くなりますように。
そちらも雪が凄いんですねぇ~。
返信する
amesyoさん、あんずはん、バレチョコほんまにあん... (モモ)
2014-02-15 09:58:55
今日のブログでご紹介しましたのニャ(^0^*)/
あんずパパさん、大変ですニャ~(^^;*
お大事にぃ?
応援☆
返信する
え~っと、消臭スプレーって・・・ (あめぶら)
2014-02-15 12:21:54
ファ〇リーズ?(笑)
旦那さん、何にお使いで?(笑)
返信する
旦那さま、入院されたと… (弥生)
2014-02-15 14:00:05
お見舞い申し上げます。
病院脱走などせずにしっかり治してくださいね!
amesyoさんも無理なさいませんようにっ!
急に入院となると何が必要かすぐ思いつきませんよね。
私は何度も入院してるので一覧表をつくってます。
昨年もそれが役立ちました(笑)
でも消臭スプレーは…リストにないなぁ。。
返信する
うふふ、顔出しNGとか言ってしっかり出しちゃって... (いけかな)
2014-02-15 15:23:01
結構ダンディな感じでハンサムじゃないですか。

バレンタイン、いろいろ頂きましたね。
はやとちゃん、枕の下って…ほんと、枕してたっけ?ww

ご主人、早く退院出来るといいですね。
返信する
入院イコール、隠れてお酒は無理ですね(笑) (ゆきこ)
2014-02-15 15:47:28
バレンタイン、さすがにプレゼントの山ですね!
私はamesyoさんからしか、プレゼントは届きませんでした。
って、自分が送ってないんだからあたりまえ。
ふかふかベッド、あったかそうですね♪
返信する
耳栓はいらないの? (Yomogi)
2014-02-15 16:47:58
他の人のいびきで眠れないって
私は入院する人には必ず耳栓っていいます(笑)
ダンナ様、それが入院着?ずいぶん
オシャレな!白とかブルーじゃないんだ!
早くよくなって帰ってきてくださいね~
口にはださずともニャンズもamesyoさんも心配してはります。
ホワイトバレンタインだったね~
コッチは毎年だから、そんな言葉があるの、
しらなかった!
返信する
ご丁寧に (ミルク@アンジママ)
2014-02-15 17:09:12
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

旦那様
お大事にです
amesyoさんも
体調崩されませんように…
返信する

コメントを投稿