anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

般若の・・

2018年05月22日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「どちら?ちゃま??」

帰ってきて・・響に・・般若の形相で 迎えられました

響‥怖いよ~

hibi「??か~しゃん? 」

hibi「ちじゅかな ちぇ~かちゅが終わるでちゅねぇ~」

静かな生活を送っていたのね

静かな・・生活ねぇ~

hibi「なんでちゅか?これは」

お父さんへのお土産~

hibi「やちゅあがりのおみやげでちゅねぇ~」

いいや~ 日本じゃ入手できない ビ-ルだよ~

haya「おかん・・やっと帰って来た・・・??」

いいや・・そのことなんだけど・・実はゴニョニョ

haya「えっ・・・呆れてものが言えない・・」

はやとが驚いたことは・・・後日・・(笑)

帰宅早々・・はやとを

haya「なんで・・帰ってきてすぐにここやねん」

膵炎の影響で‥少し数値がUPしているところもありました

他は範囲内なので 一か月違うお薬で様子を見ることに

体重は変わらず・・夏場に向けて体力つけなきゃね

hibi「はい~ ちっかりたべまちゅ」

あんたは・・普通に食べているだけでいいです

hibi「寝ていまちゅので・きこえまちぇん」

 

 本日もお越しいただきありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2018-05-22 06:22:17
amesyoさん お帰りなさい~!
ご旅行いかがでしたか?
日本で未発売貴重なビール
どんなお味がするのでしょうか?
旅のレポート楽しみにしております!


返信する
Unknown (Anne)
2018-05-22 06:22:28
お帰りなさい!
帰宅したらはやと君の病院!
長旅でお疲れなのに体力あるなあ(゜◇゜)
ウオーキングのおかげかしら( ´艸`)
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-22 06:58:25
おかえりなさーい!
落ち着かれたら旅行記UPお願いします〜
お父さんのビールチェックされてますねww
はーくんも、お疲れ様デス。
お薬変わって頑張りましょうね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-05-22 07:14:48
お帰りなさい!
土産話、
楽しみにしてますよー(=´∀`)
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-22 08:01:40
おお、お帰りなさい~!
はやとちゃんがびっくり…って、また来週から海外かと思いましたw
違ってましたね~。病院か。
実は今モコもちょっとした病気で通院してます。
お互いお薬頑張りましょうね~。
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-22 08:42:13
あ。あはははは↑↑

おかえり~~♡
一枚目、すんごいお顔。
響ちゃん、役者ね~
本当は飛び上がりたいくせにー
ちゃみちかったくせにー

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-22 10:30:26
おかえりなさい~!
そしてはやとくんの病院
お疲れ様でした。

響くん、寂しさを通りすぎて
ご機嫌損ねちゃったかな?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-05-22 14:32:53
お帰りなさい!
amesyoさんが餌食にならずに、無事に帰ってこられてよかったです(笑)
長旅の疲れも見せずに、はー君を病院へ!!!
多少の数値のアップは、寂しかったからでしょう(~_~;)
いつもの生活に戻れば、はー君も落ちつきますよね(^^♪
びびたんは、寂しかったくせに~素直じゃないんだから~(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2018-05-22 20:13:01
おかえりなさい!
時差ボケをものともせず、しゃきしゃきと
動かれるamesyoさん、本当にすごい!
でもお疲れをためないようにしてくださいね〜
はーくんの体調、落ち着きますように。
旅レポ、留守宅レポ(笑)、どちらも楽しみです^^
返信する
Unknown (rock)
2018-05-22 20:31:21
お帰りなさいです。
おおっ、知らないビールだーっ!
旅先で、御当地ビールをよく買います。
地元でも箱根ビールよく買うんだよねーっ。
はー君、帰宅すぐに病院へ・・、ショック
だね・・。
返信する

コメントを投稿