anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

に~しゃん・・

2018年05月23日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「ひび・・ゴロゴロやねん」

 

hibi「と~しゃん おちょとにだちてくれなかったから~

おひちゃまと あちょびまちゅ~~」

hibi「ごろにゃん~でちゅ~」

hibi「おちょと きもちいでちゅ~」

hibi「だっちょうは ちまちえん」

いいや~危険だから 見張ってますから

hibi「まだ・・みてまちゅか?」

はい・・お部屋に入るまで あなたは要注意人物いいや・・要注意猫物ですから

haya「と~さん あそぼう~」

と・・お父さんに遊んでもらう響

旦那と遊ぶのが 日課になってる??

hibi「あっ・・に~しゃんも あちょぶんでちゅねぇ~」

haya「遊んだらあかんのか?」

hibi「ぼくより・・ひっちになってまちゅ~」

 

 途中で 割り込んできたはやと

それを冷静な目でじ~っとみつめる響が妙に面白い

本日もお越しいただきありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-05-23 04:54:59
監視付きでお外・・・
人間だと、保護観察って感じ?(笑)
Unknown (つきみぃ)
2018-05-23 07:16:52
出遅れちゃったけどお帰りなさい〜!

お外に出たら監視は必須よね^^
お父さんに遊んでもらえて
しあわせだね〜♡
響君はやさしいおにいちゃんだね♡
Unknown (Anne)
2018-05-23 07:47:51
お外が気持ち良い季節だものね!

日頃からにゃんとご主人様が遊ぶのが当たり前なら、お留守番もニャンが淋しくなくて良いですね(≧∇≦*)
Unknown (いけかな)
2018-05-23 08:40:07
そうね~ご主人は仕事もあるからベランダは難しいですよね。
久々のごろんごろんかわいらしいです。
あ、監視は必須ですよねww
Unknown (みらい)
2018-05-23 12:23:51
爽やかだし気持ち良いですよね〜
脱走は、、、ダメでちゅよ〜

お父さん、たくさん遊んでくれたのね。
楽しかったみたいね。
良かったね〜
Unknown (Yomogi)
2018-05-23 12:32:29
脱走したら心配で眠れなくなっちゃうからね。かーしゃんが見てるとき、たくさんゴロゴロしてくださーい。
今野うちにゴロゴロして、たくちやんあちょんでくださいよ~
とーしゃん、頑張ったみたいよ~
うまくできたか、じゃなくて、頑張ったのは事実♪おビールよかったでしゅね~
秋田も昨日今日はアチーです。
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-23 15:00:20
響くん
久しぶりのお外、気持ちよさそうですね^^

お留守番中
ご主人がたくさん遊んでくれたようですね♪
はやとくんが遊んでいるときは
響くん、ちゃんと待っているんですね^^
Unknown (きらちろママ)
2018-05-23 16:21:19
おとーさんは、ベランダに出してくれなかったのね(^_^;)
びびたんは、それだけ要注意ってことなんだから(笑)
久しぶりの日光浴は気持ちよさそう~(^^♪
amesyoさんのお留守中も遊んでもらっていたようでよかったですね。
これからも、遊びは旦那様の係りということで…(;^ω^)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-05-23 17:56:39
amesyoさん、おかえりなさ~い^^
↓びびたんの般若のお顔でお出迎えには笑っちゃいました~。。
はーくんの健康状態もまずまずで一安心でしたね。。
ご主人様が頑張って毎日お薬を飲ませてくれたおかげかな^^
びびたん、久しぶりのベランダお外が嬉しいね~♪
ただし見張り役がしっかり傍に居るのね~笑
お留守番中にご主人様とすっかり仲良くなれた様子で
これも副産物的に良かったですね^o^
Unknown (rock)
2018-05-23 20:49:52
ウチは勝手に割り込んで、
玩具を占有しようとする子がいます。
白太郎とかあめちゃんとか・・。

コメントを投稿