anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

非協力なので・・

2017年06月25日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「おかん・・今日も暑くなるんか?」

朝のウォ-キング時間帯は 涼しんだけどね

うん・・今日も30度越えらしい

熱中症警戒も出てるらしいよ

hibi「ちゃんじゅうど越えでちゅか?」

日曜日は雨らしいけど・・ね

 

hibi「僕ここで寝てまちゅから」

響・・廊下や・階段途中で寝ているから・・夜中怖いんだよね

だから人察知センサ-のLDE電球に替えた・・

踏みそうだからね

びびたん階段で寝るなよ~

hibi「僕がどこで寝ようといいでちょ~ちゅじゅうちいところさがちてねてるんでちゅよ~」

風の通るところで寝てるからねぇ~

haya「なにゃ~暑すぎて・・動く気しいひんは~」

今日は?じゃなく・今日もでしょう~

何かして~ ブログのネタ・・

haya「このくそ暑い日に・なんで協力しなあかんねん」

haya「寝るし起こさんといてなぁ~ 今日はおやつ無い日~やしなぁ~~」

と・・ブログのネタにも 超非協力的な2にゃん

まぁ~一応完全手抜きでも 更新できたので・・お許しを~(笑)

休みなのに来てくりゃはっておおきに

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-25 08:08:29
うちもセンサーつきLEDにしました。
黒猫なので暗いと見えないのですww
今日は朝から雨模様・・・。
今週はずっとこんな感じのようで・・・。
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-25 08:42:17
京都は、真夏でも朝晩は涼しいこと、多いですよね~。
しかし、大阪は・・・日が落ちても気温が下がらず・・・
真夏=熱帯夜(号泣)
ううう、今から想像したくない~~~!
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-25 13:25:29
何度か踏まれたら寝るのやめるかな?(笑)
私は明るくても蹴ったり踏んだり^^;
転がってるのはネコでなくて
ブログネタであって欲しいですw
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-25 14:14:55
アスファルトに囲まれた東京と違って、
さすが京都は朝晩は涼しいのですね。
それが日本ですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
で、ニャンズはお昼寝ですよね~
お昼間に寝てしまうと、夜は暴れたくならないのかなあ?^^
返信する
Unknown (いけかな)
2017-06-25 14:32:49
階段で寝るってすごいw
本当に寝ぼけて踏みそうです。
今日、大雨~とか言ってたのに、普通に小雨ですね。
この後降るのやら…。
しかしじめじめと蒸し暑い~。
返信する

コメントを投稿