anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

下にいるよ

2017年06月26日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「今日は。。大丈夫・・あいつはいいひんよな~」

 はやと・・ギガが狙ってるような・・

haya「えっ・・ギガ居るの?」

うん・・はやとの下に・・いるよ

hibi「何か 言いまちたか?」

haya「えっ・・この下に・・か?」

うん

hibi「よびまちたか~? 僕は ここでちゅ・・上にいきまちょ~~か?」

誰も‥呼ばないと思いますが・

hibi「に~しゃん あちょんでくれまちぇん」

hibi「こんちくちょ~~でちゅ~~」

びびたん・・完全に 悪代官様の形相だよ~

響・・しまねこキッカ-でストレス発散

hibi「ちゅっきり ちてでちゅ~」

そりや~よかった 何時ものギガびびだは~

haya「そりや~よかったなぁ~ 」

haya「僕に絡むのやめてなぁ~」

はやとは 教育係だから(笑) 絡まれるのは・・仕方ないかもねぇ~

二階でこそこそ用事をしてたら

haya「おかん・・・あっ~~」

はやと・・・言うなぁ~

hibi「あっ~~か~しゃん・・・」

hibi「何・・ちてるでしゅか?」

別に・・なにも・・

hibi「齧るでちゅ~」

響・・かまないで~

本日もご訪問おおきに

今週で6月も終わり・・少し今週は忙しい~~

haya「忙しいのは。おかんの勝手や~」

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-26 04:14:54
振り向けばやつがいる、じゃなくて・・・
見下ろせばギガがいる(笑)
気がつけばそこにいるのがお猫様です(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-26 07:09:16
猫キックしてますね〜ww
はーくん、アメショ−さんの気配を察知?
んふふふふふ〜
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-26 08:19:28
ギガギガww
今日も元気でギガがいい〜。
元気な証拠ですからねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-26 08:42:09
はやとくんがいるところには
響くんが必ずいますよね~^^

お猫様って何かしていると
必ずやってきますよねw
いない間に・・・なんて思っていても
気が付くと目の前にいてびっくりすることがあります。
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-26 10:07:00
島ねこさんのキッカーは響君には必需品なのね(*^▽^*)
大人になると若者の体力には付き合いきれないもんね!
体力を消費して貰わないと( ´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2017-06-26 10:56:51
はやとちゃん、タワーの中でくつろぎながらも響ちゃんの動向を気にしてるんですねw
しかし真下にいるとは予想外?

猫って一匹でいるのが好きかと思いきや、案外様子見に来るんですよね。
結構さみしがりやさん?
返信する
Unknown (海月)
2017-06-26 11:40:23
今日もタワーで仁義なき兄弟喧嘩が(笑)
様子を見に来てくれるのはうれしいけど、行き掛けの駄賃にかじらんでも^^;
ひびたんはエネルギーが有り余っているのでしょうか。
教育係のはやと君、まだまだ隠居はできませんね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-26 15:53:29
amesyoさん、こんにちは~。。
びびたん、ちゃっかりはー君の真下に忍んでいたのね^o^
遊んでもらえなくても傍に居たいのかな♡
しまねこキッカーでストレス発散してくださいな~♪
ふふ、amesyoさんがお二階へ行けば
はー君もびびたんも付いて来るのですね、可愛いな~^-^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-06-27 00:36:25
びびたんは、はー君のことが好きなんですよね~(#^.^#)
だから、ちょっかいだしたくて仕方ないのよね(^^ゞ
でも、しまねこキッカーで独り遊びをして、
たまにははー君をゆっくりさせてあげて~(^O^)/
はー君はamesyoさんの後追いをして、びびたんは
はー君の後追いをして、大名行列(笑)
返信する

コメントを投稿