anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

言われた事は・・

2014年07月14日 03時15分30秒 | ペット猫

はやとがいじけています・・・何故か?

Dsc095891 

何が・・酷いって??

Dsc076161

あんず「NO~ミソ」ってに言われた事が

原因なのね・・・

でも・・あんず・・座布団10枚もらうし・・

皆さんに爆笑でうけてたよ~

皆さんが笑顔になってくれたんだからええやんか~

Dsc096061 

完全いじけてるし・・・

しかも

あんずはんの爪とぎ占拠して反抗?か・・・

Dsc096331 

うん・・あんちゃん的確な答えだったと思うけど・・・

 

Dsc096381_2 

Dsc09613 

あんちゃん・・気合入っていますね~

Dsc096531 

お~凄い気合だは・・

暑い時でも気合を入れて頑張らないとね

Dsc096491 

で・・気合を入れてもらった・・はやとは

Dsc08946

はやとに気合は素通りしたようね・・

やはり・・おねいちゃんに言われても・・仕方ないか?

みいしゃのおっかさん から

Dsc009771

そ~びっくりするほど大きくって長い~おナス

南京・ゴ-ヤ沢頂きました

Dsc00975

京都は茄子を鰊で頂きます。

14052367041811

そうなんよ~

ミジンコだけで・・ミンククジラみたいな・・・

本日も御訪問頂おおきに~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (やらいちょう)
2014-07-14 06:59:01
おいしそうな茄子が一杯!
新鮮だと生で食べられますね。
ゴーヤもいい色をしてますね。
返信する
いじけちゃってるはやと君可愛い(*^▽^*) (Anne)
2014-07-14 08:11:59
Noみそに傷ついちゃったのね!
だいたい、お姉ちゃんと言うのはてきびしいものなのよ(笑)

返信する
いじけているというより (あんずミャミャ)
2014-07-14 08:57:32
暑くて動けないという感じですね^^
あんずちゃんはこの暑さでも元気ですね~!

ゴーヤよりも長いナス(@@)
丸ナスもあっていろいろお料理に使えそうですね♪
返信する
いじけてるはやとくん、かっわいい~ (夢人)
2014-07-14 10:23:09
はやとくん、なんて言われても気にしない、気にしない!!
でも、ワタシは思いっきり笑わせていただきましたけれど。。。
喝を入れてるあんずちゃん、気合が入ってますね。
こちらにも届きましたよ。
この暑さの中、だらけてしまいそうなので
これからもたまには喝をお願いしますね。
返信する
大阪の場合、笑って笑われてなんぼ、ですが・・・ (あめぶら)
2014-07-14 11:10:08
京都のお猫様の場合ですと・・・
う~ん、そこまで開き直れないかも?(笑)
返信する
あんずちゃんの気合すごい! (いけかな)
2014-07-14 11:14:42
あんな怖い顔するなんて~…。
新鮮な野菜!どれも美味しそう~。
茄子はゆでてもいいし、煮物もいいし、炒めてもいいし、いろいろ使えて好きです。
返信する
あんちゃん、気合い入った「喝!」ですね。 (ROCK)
2014-07-14 12:05:24
暑さでだらけ過ぎの白太郎にも「喝!」入れて欲しいです(笑)
返信する
立派な夏野菜! (海月)
2014-07-14 14:16:01
ナスだけでも3種類…黄緑色の細長いのはゴーヤ?
あんずはんのするどい突っ込み、ナイス…いやいや、
はやと君がんばれ(笑)

ほんとに蒸し暑いですね。
ご自愛くださいよ。
返信する
あんずちゃん、今日は極妻の気分? (Yomogi)
2014-07-14 14:32:17
気合いれるお顔が迫力だよー
ほらほら、はーくんもシャンとしなきゃ☆
おねいちゃんも美人ではんなり気取ってるのに
体はってこんなお顔見せてくれたんだよ~

クロちゃん酒場に、ちゃんといましたね♪はーくんが。
あ、おねいちゃんを置いてッたから、仕返しだったにょか~
返信する
はやとくぅ~ん。 (ティティ)
2014-07-14 14:54:47
イジイジしてるのん???
そんな時は…アタクシの胸の中へ!!!
ぜひぜひ飛び込んできて欲しいわぁ。
ぎゅっとして、ちゅっっとしちゃう♪(笑)
しっかし、あんちゃんの気合い顔は迫力あるわ。(≧∀≦)

それにしても立派なおナス!
夏に一杯茄子を食べると、秋に風邪を引かない。って言いますよね。^^
これで、amesyoさんの秋は!風邪知らず!!
返信する

コメントを投稿