anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

大変やっったんや~

2014年07月13日 04時34分32秒 | ペット猫

土曜日の朝に今回も梅田に行って来ました・・・

朝一5時半に家を出て

6時過ぎの電車に・・・梅田に6時半過ぎに着く予定だったのが・・

大変な事態に・・もう少し梅田と言う茨木で電車が??動かへん

人身事故??って・・・

朝にどういう事??

1 

急遽JRに変更して梅田に・・・

なんとか7時迄に到着..

Dsc00870 

微妙な位置だは・・

Dsc00873 

8時頃には長蛇の列

Dsc008781 

整理券配布の9時半にはびっくり列・・・・

Dsc008891

ありきたりの物を送るよりは思って頑張ったは~

足腰が痛くなるのでちゃんとバックに入る携帯用の簡易椅子を持参しています

Dsc008791 

7時迄に着いて・・・やはり5時間位此処で並ぶのね・・

店内入場は11時半予定・・・でも整理券が有るから時間に余裕ができた

買えるか・・・

Dsc00881 

幸せBOXを残っているか?100箱限定品Dsc008981

11時半の御知らせが・・

で・・目指すものが・・あと僅かの文字が・・・

Dsc008841 

幸せBOXを貰うと幸せが来るって(笑)

グランカルビ-を御世話に成った方や

お婆ァ~ァ~やあんずに沢山頂くばかりの方に

是非送りたくってね

 

Dsc009111 

うん・幸せBOX残り2箱有ったんだけど・・

後ろの人に一箱譲ってあげたの・・

大変喜んで下さった~その笑顔が嬉しかった~~

前回は5人前で完売で・・落ち込んだし

一個でも分ける気持ちって大事だものね

で・・茶こい子が先日からいじけています・・

は~くん・・・何でいじけてるの??

Dsc009311_2

 

Dsc009251

今回一箱買ってきました・・

そう~抹茶やねん

Dsc009381

あんちゃんはあかんよ~

 

Dsc009431

毒味って・・そのものが毒ですから

Dsc009421 

今回も御訪問頂有難うございました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-07-13 06:44:38
幸せbox、買えて良かったですね☆
朝早くから頑張った甲斐がありました。。
後ろの人に分けてあげたのも素敵なお話です^-^
きっとまた違った幸せになってamesyoさんの所の戻って来ますよ♪
返信する
おはよう~ (Yomogi)
2014-07-13 08:08:49
うしろにひとつ譲ってあげるって
なんてamwsyoさんらしいのでしょう!!!!!!!
もう惚れてるけど、惚れてまうやろ~っ♪

はーくん、どした?
NO・・・って言われたこと気にしてる?
あんなんジョークやで。
七夕に萌ちやんにあえなかったから?
元気なはーくんが好きだよ~
返信する
凄い人気ですね。 (やらいちょう)
2014-07-13 09:09:33
それだけ美味しいということでしょうけど。
ゲット出来て良かったですね。
お疲れ様でした(о゜∀゜)
返信する
すごい人気ですね~ (みらい)
2014-07-13 09:15:06
アメショーさん、後ろの人に譲ってさしあげるなんて、
素晴らしいです~
ずっと一緒に並んでいると、
なんだか仲間意識ができちゃいますものね。
心優しいアメショーさんを神様が見てくれていますね^^
あんちゃんの じゃれてる所、可愛いです~
返信する
7時着ですでにたくさんの人が…! (弥生)
2014-07-13 09:51:51
この人気はまだしばらく落ち着きそうにありませんねー
幸せBOX購入できてよかったですね
後ろのかたも嬉しかったでしょうね~^^

あ、屋台クロちゃん、初日にはやとくんいましたよー♪
返信する
長蛇の列、私なら見ただけでめげてしまいます。 (けいと)
2014-07-13 10:27:15
幸せBOX、買えて良かったですね。
後ろの方に譲られたなんてamesyoさん、ステキ !!!!
きっと良いことがありますよ~ ^_-☆

はやと君、お抹茶味は美味しかった ?
返信する
はあ~凄いですねえ。しかも人のために (usainu)
2014-07-13 10:31:31
いろんな困難を乗り越えて…
そんななかでも後ろの方に1個譲る清々しさ。
徳を積んでいらっしゃいますね~
ほんと、amesyoさんに倍になって戻ってきますよ。
返信する
並ばなくても絶対に買える(はず)の物でも (yocco)
2014-07-13 10:45:41
徹夜して並ぶ人がいますからね
売り切れ間違いなしの人気商品なら なおさらですよね~
今回はゲットできてよかったですね
最後の2箱を後ろの人と分かち合う
amesyoさんの心の広さに頭が下がります
いつかきっと、素敵な「?倍返し」がありますね
返信する
な、なに、この行列・・・ (あめぶら)
2014-07-13 13:04:38
ポテトチップスに、この行列・・・・・
日本って、平和だなぁ~と感じる瞬間・・・。
お疲れさまでした~~~!
返信する
おかしで並ぶっていまや当たり前なんですねー (みきたろう)
2014-07-13 13:24:12
どんどん新しいのがでて面白いです
猫型キッカー?抱きしめてる
はやとくんかわいー
返信する

コメントを投稿