anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

スイカ??じゃないよね

2014年07月15日 03時09分51秒 | ペット猫

はやと・・ポケ~~状態でだらだら?

いいや先日からいじけ状態・・あんずの一言で傷付いた?

結構・・ナィ~~ブな性格だったのか?

Dsc00982

14035116555621

ナィ~~ブ(無い~ぶ)あんちゃん絶好調~

Dsc010021

鳥さん・・別に噂には・・

はやとはの頭コツツイテ・・

Dsc010011

スイカじゃないんだけど・・・

うん・・完全に喧嘩売ってると思うけど・・

Dsc009941_2

お~はやと凛々しく

ここは決めて~

Dsc009481

はやと・・もぅ~許してあげて

多分反省・・・??するかなぁ~

Dsc009631

そうだね・・

はやとにも反省の文字は??だから

Dsc010571_2

良い仲間かも・・

Dsc010261

今朝は祇園祭りの粽を受けに行って来ます

本日も御訪問おおきに


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとくん、どうしよう~ (みぃしゃんのおっかぁ)
2014-07-15 04:57:28
おばちゃんも「NOみそ」だ・・・・
何を受けに行くって書いてあるか読めないよ~

まぁ、はやとくんは元気が一番だよ。
早く立ち直ってね。
返信する
スイカ・・・というとアメショーの後姿を連想する... (しまねこ)
2014-07-15 05:00:01
今日の「スイカ」はそっちですかw

そりゃはやと君も怒るよねぇ~

祇園祭の粽、あまりよく知らないのでググりましたが
色んなものがあるのですねぇ~
鉾によってご利益の違いまであるとは

夏の京都、ちょっと敷居が高いですが
やはりいつか一度は「祇園祭」を見に行ってみたいです
返信する
祇園祭ですね。 (やらいちょう)
2014-07-15 07:16:11
本格的な夏がやってきます。
そうそう、
おいしいスイカは叩いて吟味。
そういえばスイカがおいしい季節ww
返信する
NOみそ・・・無イーブ・・・ (あめぶら)
2014-07-15 08:57:18
立て続けに・・・素晴らしい(笑)
あんちゃんと、は~くんと、漫才コンビで受けるかも。
もちろん、ボケ役は・・・(笑)
返信する
はやと君、 (Anne)
2014-07-15 10:57:47
Noみそで凹んでたら、無イーブって( ̄▽ ̄;)
暑いから聞こえないふりしてお昼寝してようね!
スイカに間違えられてコンコンされたら寝てられないかあ…
返信する
粽→ちまき? (Yomogi)
2014-07-15 11:41:20
調べたわ~せんじつのカムロは私の中でヒムロになりつつある・・・

鳥さんとスイカ、超ウケました!
はーくん、楽しい母ちゃんでいいね~♪

ペットが言わないことは、大抵が大好きな飼い主さんが悲しむからとか
そんな思いやりです。ペットは飼い主に似ますから
飼い主さんが思いやりのない方なら、そういう感情もないかも。
amesyoさんにそんな風に思わせてしまって、
私の書き方がダメなんですね。ごめんねーっ
返信する
はやとくん、連日 (あんずミャミャ)
2014-07-15 12:31:18
ひどいですね~(笑)
スイカ扱いされたとりさんには
しっかり反省してもらわなくちゃね(^-^)

祇園祭の粽…
はじめて聞きました。
あとでクグらなくちゃ♪
返信する
うちもハー君と同じだわ~ (猫娘)
2014-07-15 12:50:14
鳥のついたおもちゃにケンカ売っちゃって
こてんぱんにのしちゃったのよ~
「NO~ミソ」って大爆笑!
昨日仕事で一緒だった人が
話通じなさ過ぎで。、、そう言ってやりたかったわ。

なんか新しいパソコンが慣れてなくて
何度もコメしちゃったかも?だったらごめんよ。
返信する
NO~ミソに無イーブって、あんずちゃん絶好調ね~ (みきぽん33)
2014-07-15 17:41:13
ほらほらはやとくんも何か言い返さなきゃ
じゃないと反省してないトリさんにまたツンツンされるよ~
返信する
ハークン、おばちゃんが付いてます! (みらい)
2014-07-15 18:15:06
って、お呼びじゃ無い~
冬はゴマモチ、夏はスイカ、、、
ステキすぎる!
返信する

コメントを投稿