anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ナイヤガラホテル

2017年09月19日 01時00分00秒 | ペットとカナダ、ラスベガス編

トロント到着後ナイヤガラへ

空港からは1時間45分高速ができてからは随分早くなったとか

バスに乗って移動です

ホテルはその昔マリリンモンロ-が泊まったと言う

古い?格式のあるホテル・・

hibi「か~しゃん たきでちゅ」

あれが ナイヤガラの滝だよ

夕食まで時間があるので 荷物の整理後

滝見に行こうと 旦那に言うと  パス・・

デブ・・基・・出不精な旦那・・・を残して一人で行くことに

夕食タイムにレストランへ

滝の見えるレストランで

サ-モン料理をいただきました。

デザ-トは旦那のお腹に・・

夕食後再び一人で ナイアガラの滝がレイトアップされると言うので

 

 

ナイヤガラライトアップ

 

hibi「か~しゃん・・に~しゃんは?」

寝てたよ

hibi「みてきまちゅ~ 

hibi「に~しゃん」

haya「zzz~」

hibi「に~しゃん おきてくだちゃい~」

とか・・言ってた本猫さん・・

ミイラ取りがミイラになる・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-19 03:37:10
ナイアガラの滝って・・・
確か半分はカナダ領、半分はアメリカ領ですよね?
つまり、滝の真ん中に国境線が・・・(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-19 07:13:23
ナイアガラの滝が部屋からも、レストランからも見放題(*^▽^*)
夏はマイナスイオンで気持ち良さそうだわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-19 07:40:20
なんと⁉︎
部屋からナイアガラが!
コリャ最高の贅沢ですね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-19 08:28:08
素敵なホテルですね^^
そしてお部屋からナイアガラの滝が見えるなんて!!
なんて贅沢なんでしょう。
返信する
Unknown (いけかな)
2017-09-19 10:34:40
わー、ナイアガラの滝が窓から見えるなんてすごーい!
オーシャン・ビューならぬ、フォール・ビュー?
これは大迫力ですね。
夜もライトアップされるのですか。
いろいろ観光の為に工夫してるのですねぇ。
返信する
Unknown (みらい)
2017-09-19 20:14:45
お部屋からナイアガラの滝がみえるなんて、
すごおおい~
マリリン・モンローも泊ったのですか~

ビビタンもおねむでちゅね~^^
返信する
Unknown (弥生)
2017-09-19 22:59:58
ホテルにいながら滝がみられるとは
素敵ですねー!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-09-20 01:15:19
ナイアガラの滝が見えるホテルだなんて、もったいなくて寝ていられない(;'∀')
しかも、近くまで行って見てこられたんですね!
ライトアップは、これまた幻想的というかうっとりしてしまいますね~(*´▽`*)
ナイアガラの滝のいう花火しかみたことがないので、うらやましい~
サーモンもおいしそうで、北欧だけじゃないですね。
返信する

コメントを投稿