anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

カナディアンロッキ-2

2017年09月18日 01時00分00秒 | ペットとカナダ、ラスベガス編

コロンビア大氷原を走る車・・

一台のお値段は・・1億5千万円くらいだそうです。

走るのはここと・・南極に一台観測用にあるそうです。

モレ-ンレイクを通って

夕食の街を時間まで散策・・買い物に

山々に囲まれた小さな街を散策

程なく・・夕飯のお店に

夕食は アルバ-タビ-フのお店

赤身のお肉ですが・・柔らかいお肉でした

旦那はやはり・・カナダビ-ルを・・

ホテルに戻ったのは・・10:30・・

明日は7:40出発だから早く片付けなきゃ~

その前に・・熊さんと記念撮影

朝は早くバスの中での食事・・となり

カルガリ-からトロントへ移動

いよいよ・・ナイアガラへ~~

お昼は・・サンドイッチを

荷物を受け取り・・迎えのバスに乗り ナイアガラへ~~

最近ダイエットの2にゃん

お手・・と言っても・・

hibi「何もないでちゅ~~」

あるとき~ないとき~~

とまるで551の宣伝みたいに確認してからするのが響

持ってないとわかると・・・

hibi「ぼく~ちまちぇん~~」

と薄情な・・・というか・・心得てるというか・・ゲンキンな子・・と言うか

でも・・・何もなくっても 茶こいこの子は・・

haya「何もなくっても・・おかんは 後できっちりくれる人やし」

と信じてくれるから 必ず・・する

はい~ちゃんと あげました

それを 見ていた 薄情な子・・

hibi「えっ~~くれるでちゅか~~では~~ちまちゅ~」

と側に来て・・

hibi「僕にも ちゃんと くだちゃいね」

下心・丸出しの・・響・・・

一応する・・ので・・あげました。

台風の速度が遅く・・日曜日も??状態

連休は台風??の進路のおかげで・・お家に足止め・・

本日もご訪問おおきに~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-18 04:17:16
い、いちおくごせんまん・・・(汗)
なんだか、札束が走ってるみたいに見えそう・・・(笑)
Unknown (みらい)
2017-09-18 04:56:51
バス・・・世界に二台なんですね。
日本ではチョット走れそうもないですね~^^
綺麗な山が迫ってきて、
ハリウッド映画に出てきそうな街並みですね。
味見ちゃんはビールもいける口ですね~ww
そばで見ている3ニャンズが可愛い^^
ビビタン、しっかりしてますね~ww
Unknown (つきみぃ)
2017-09-18 06:34:57
一億五千万円の…(^_^;すごい。

お手、二人とも上手に出来ました(≧ω≦)ノ
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-18 08:11:47
こういう山は
日本にはなかなかないですよね〜。
現地で眺めてみると
眼前に迫ってくるような迫力なんでしょうね!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-18 08:28:30
1億5千万もするバスとは@@
スケールがやはり日本とは違います。

響くん
お手もハイタッチも
余裕でできるんですね♪
amesyoさんのお家の子は
みんな賢いです~!
Unknown (海月)
2017-09-18 11:14:14
氷河の上は寒そう。
カナダといえばクマなイメージ。3ニャンが一緒にいるのは剥製かな。
はやと君はお手のシステムを学習して、賢いですね。
ひびたんも門前の小僧で、すぐに飲み込めるところがさすがです。
台風の被害はありませんでしたか?
Unknown (いけかな)
2017-09-18 11:51:28
わー、すごい高級バスですね!
タイヤがごっつくてワイルドです。

ホテルに熊さんが!
本物の剥製でしょうか?

あるとき~ないとき~そのネタ関西人にしか通用しないのでは!?ww
猫は結構現金ですものねーははは。

Unknown (みきぽん)
2017-09-18 11:58:30
おーー
1億5000万円のバス!
一度でいいから乗ってみたいわ~
こちらまで冷たいけど爽やかな空気が
伝わってくるようです
響くん、かしこいな~空気読めるのねww
Unknown (きらちろママ)
2017-09-19 00:03:16
カナディアンロッキーは写真や映像で見たことはあるけど、間近でみたら
迫力が全然違うんでしょうね。
みなさん、バスの価格に驚愕( ゚Д゚)
私もです~(笑)

はー君は、さすがに付き合いが長いからamesyoさんへの信頼関係も
できているけど、びびたんは…(;'∀')
おやつもらえてよかったね(^^♪

コメントを投稿