anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ナイヤガラ花火

2017年09月20日 01時00分00秒 | ペットとカナダ、ラスベガス編

ナイヤガラ丁度花火が打ち上がると言うので

見に行こう~と・・旦那はやはり行かない・

何しに旅行に来ているのか?やはり最終日のみ・・?

何せ・・からのでっかい外国人に混じっての

なかなかうまくは撮れない・・まぁ~そこは雰囲気だけでご勘弁を

京都に住んでいて・・花火大会とは無縁の生活・・

その昔埼玉県在住時・・??が熱を出し東京の病院へ・・

その帰り・・電車から隅田川の花火を見た以来・・・

間近に見る花火は初めての体験です

ナイヤガラ花火

花火が終わってから

しばらくライトアップを楽しんで

街をブラブラ

一人で歩くことに慣れているから

あちこち見て回れました

ホテルの横は有名なチョコレ-ト屋さん

HERSHEY'S

この大きなチョコレ-ト

カナダドル54.99 USAドル38.50 だそうです

hibi「みんな見ても・・に~しゃんいまちえん」

はやと・・はやとはお休みだよ

凌ぎやすくなったの?でか

最近はやとよく寝てる

響は・・朝から爪研ぎにいそしみ

ベランダから身を乗り出し

hibi「ちょこのおねいしゃ~~ん 僕とマタタビ茶しない~~」

hibi「またたびおまんんじゅうも ちゅけまちゅよ~~」

おい~~ひびき~~あんたは クレヨンしんちゃんか~

危ないから やめなさいよ と怒ったら・・

ゴロニャン~してごまかすし

hibi「えっ。。何のこと?」

って・・とぼけるし

最後は・・寝落ちなのね

結局は・・はやとの側で寝るのね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-20 04:21:43
思わず、電卓とりだして・・・
特大チョコの値段を計算したのはワタシです(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-20 07:12:16
滝と花火!
良いですね(≧∇≦)b
響君はナンパしたり、寝落ちしたり、
元気一杯エネルギーが余っている時期かな( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-20 07:38:05
ナイアガラの花火!
コリャ素晴らしいですね!
ライトアップもスケールが違う。
やはり大陸は凄いですね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (ひかるママ)
2017-09-20 09:29:15
ライトアップ、とっても綺麗~♡
花火の動画、周囲の会話が英語で異国情緒を感じました*^^*

ひびきくんにナンパされたら、某CMみたいに”ズキューン♡”と来ちゃう♪
うちのゆたかもはやとくんと同じく、のんびり眠ってます^^
返信する
Unknown (いけかな)
2017-09-20 10:36:57
花火、外国でもあんな雰囲気なんですかねー。
そういえば京都って花火大会はあまり聞かないですね。
大阪は十三とかでありますが、人ごみがすごすぎて…。

響ちゃんにナンパされたら、絶対ついていっちゃう~。
一緒にまたたび茶したいな☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-20 14:20:53
ナイアガラの花火きれいですね~!
夜の街をひとりで散策って
旅慣れているからこそですよね。

お土産の紹介遅くなってしまい
もうしあわけありませんでした。
チョコ、とってもおいしくて
即、完食です^^
あらためましてありがとうございました!
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-09-20 14:26:38
前見る・・・ね(苦笑)

丸見えだと思って、笑ってしまった・・・

響ちゃんはまだ子猫ちゃんだものね~ウンウン

花火って、やっぱり日本の技術はすごいナと思いますね。ダンナ様のお楽しみはアレですね。付箋神話・・・あ、字が違う?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-09-20 14:32:08
amesyoさん、こんにちは~。。
動画、花火の雰囲気を味わえましたよ~♪
聞こえてくる言葉が全て英語で、やっぱり外国だわ~って思っちゃいました^o^
↑当たり前ですよね(笑)
ナイヤガラの滝のライトアップも幻想的で綺麗ですね☆

あはは、びびたん、またたび茶でナンパしているのね~♪
びびたんもそんなお年頃になったのね^o^
返信する
Unknown (みらい)
2017-09-20 21:50:27
花火まで見られるルアーだったのですね。
豪華ですね~
ご主人は・・・病み上がりだから疲れていらしたのかな。

はーくん、気持ち良さそうに眠ってますね~
おばちゃんも、最近妙に眠いですよ~
(  ̄)人( ̄ ) ナカマナカマ♪
返信する
Unknown (nao)
2017-09-20 22:15:28
ナイアガラで花火なんてすごい(o^^o)
最高ですね!一人歩き慣れてはって、二人旅の中での一人散歩もいいものですよね。
びびたん可愛い♡
返信する

コメントを投稿