anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

寝てません

2022年01月30日 01時00分00秒 | 

すこし冷え込んだ土曜日の朝

何時もの通り 湯たんぽをにゃん様タワ-の見張り台へ・・

??ひびき・・暖かくって寝てない??か

前に回ると・・

ウトウトしてない?

hibi「寝てません」

いいや~寝てるよね

1月も終わりに近くなり・・換気扇掃除をすることに

今年初めての換気扇掃除・・ 無事掃除完了

後11回無事に出来ますように。(笑)

晴天とはいかなかったので・布団乾燥機をかけておくと

アラ-ム音がして・・乾燥機の電源がOFFに・・?

何で・・と・・思って行くと・・

又・・送風口を・・ふさぐ奴が・・そりや~暖かいやろ~

今日は布団乾燥機するよ~なんて 教えてないのに・・

乾燥機をかけると・必ず・・ここで寝る・・中に潜り込んでいる時もあるのだけど・・

で・・フカフカになった布団の上で

hibi「あちょびまちゅ~」

じゃらしでひと遊び・・フカフカでよかったね・・

hibi「きもちいでちゅ~~」

遊び疲れたら・・又・・寝てる

本間に よ~ねるは・・

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-01-30 05:57:19
おはこんばんちわです

うふふ
猫さんは
寝るのがお仕事(^^)
ふかふかのおふとん
気持ちいいですね(^^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-01-30 07:32:02
換気扇お掃除お疲れ様です。

布団乾燥機、エラーでちゃうのは困りますね
ほかほかのお布団はサイコーよね〜
ぐっすり眠れそうですね、
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-30 07:37:55
食べて寝て
遊んで寝て・・・。
でも寝ているとは思われたくない?
乾燥機は猫さんの暖房器具じゃないよ〜w
返信する
Unknown (海月)
2022-01-30 10:54:18
テレビをつけたままうとうとしている相方に、「寝てる?」ってきくと必ず「寝てません」って言ってました(笑)
もう月末。1月以降は早いです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-31 00:38:14
お天気がよくても、布団干しができるほど暖かくないから、
布団乾燥機はありがたいですね。
びびたんも温まれるし、一石二鳥…と言いたいところだけど、
アラーム鳴ったら、止まっちゃうのね(^_^;)
ふかふかのお布団の上で、ジャラシ遊びですか!!
贅沢だ~~(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2022-01-31 02:43:10
うふふふ・・・
寝子さんですから、寝ながらでもニャンコムできるのね~
布団乾燥機、そりゃ温かいもの、乗っちゃいますよね~ww
返信する

コメントを投稿