anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

生きてる・・よね

2013年01月30日 03時23分03秒 | ペット猫

何時もの時間に自然と目が覚める様にニャン達に自然と教育され

Dsc03320

起きると・・・あんずうっぷしね・・おはよう~生きてる・・

Dsc033271

おはよう・・

an「何・・」

何って・・朝なんやけど・・

Dsc033291

はやと・・は・・毛布にぴったりお口と御鼻をくっけて

こっちも・・生きてる・・

Dsc033301

haya「人が・・いいや猫様が寝てるのに・・起こすなや~しかも今朝は滅茶苦茶寒いし」

Dsc033321

よう~言うは・・この前迄せんど私の事起こしに来といて・・

って文句を言っても仕方ないか・・

まぁ~猫様にご飯の用意をしてたら食べられますので

にゃん様に朝ごはんをあげて

一人ご飯・・朝にパンケ-キを焼いてト-スタ-で卵とハムを焼いて

ハムチ-ズ・ヨ-グルトの簡単朝ごはん

Dsc03323

洗濯ものを干すのに外に出ると

お月様が西の空を明るく照らしてくれていました。

Dsc03324

にゃん様が起きて来たので

前日はやとの爪を切ったので・・

今回はあんずの爪切りを

Dsc033481

暴れはしないけど・・やはり爪切りは嫌いなようで・・

Dsc033461

いくら女の武器でもお家の中では武器は要らないので切りました。

寒いのであまり動いてくれないので・・ブログのネタに困ります

今日も御訪問頂有難うございました

お帰り時応援ポチ頂けましたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまも小さいころ完璧なうつぶせ寝をしてて (しまねこ)
2013-01-30 05:08:16
見ているヒトの笑い声で起こさないよう、苦労をしたものでしたwww
現在のおへちゃ顔はやっぱ幼少期のセルフ顔面プレスのせいでは
ないかとにらんでおります。。。

あんずさん、爪切りお利口さん♪
しまも暴れはしませんが、気に入らないらしく低い声で唸ってます・・・
返信する
おっ!! (たいたい)
2013-01-30 08:09:19
本日は おふたりで「おじぎ寝」ですねぇ(*^_^*)
我が家も よく見かける同じ風景
只 おふたりと違うのは…我が家は「イビキ」が・・・(^_^;)

返信する
うつ伏せ寝が寝やすいのね! (Anne)
2013-01-30 08:35:47
あんずちゃんも爪切はあまり好きじゃないのね。
圭佑も切らせてくれるけど、好きじゃないみたい。
早く終われ!って気持ちが顔に出てる(^_^;)
豪華な朝食だなあ・・・
仕事場でコーヒーと野菜ジュースで済ませてる身としては羨ましい!
返信する
自然に目が覚めるように・・・(笑) (あめぶら)
2013-01-30 09:18:45
そ、そうか、お猫様のご教育の賜物なのですな(笑)
それにしても・・・2匹そろって、埋もれてる(汗)
息、できてる・・・?
返信する
うわ~! (やらいちょう)
2013-01-30 11:10:35
怖い顔でこっち見てるww
なんという体勢でしょうか?
これ、快適なのかな?
人間には理解しがたいですよねww
返信する
あはは^^見事なつっぷし寝(^^ゞ (猫娘)
2013-01-30 13:00:41
よく息が出来ること~!
しかしお月様がこうこうと!それはもしや夜って言わない?
やっぱ爪切りは嫌い?まぁ好きな子も珍しいかも~
それでも我が家も3にゃんとっつかまて爪切りしてるよ!
返信する
フフフq(^-^q)可愛い寝方・・ (みぃしゃんのおっかぁ)
2013-01-30 13:53:08
毎朝早いですね(・・;)
こちらは1時か2時に寝るのに・・

早起きはいいことですね♪寒くなければね
返信する
寒いと動いてくれない(笑) (ゆきこ)
2013-01-30 14:41:22
私も寝てる写真ばかりじゃない!っと
言われてしまってます、、、。
返信する
うつぶせで寝ているのですね (メルモママ)
2013-01-30 15:44:40
ドキッとしますね
あんずちゃんとママさんを見習います
負けない気持ち
あきらめない気持ちですね

本当にいつもありがとうございます
少し快復してます
ここで油断すると危険なのでしっかりします

返信する
ふたりともごめん寝してる~(≧▽≦) (あんずミャミャ)
2013-01-30 16:14:29
この寝方
苦しくないのかといつも心配になります(^^;

起こすのはいいけれど
起こされるのはいやなのね(笑)
返信する

コメントを投稿