anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

じゃいけんで

2018年05月19日 01時00分00秒 | ペット猫

???「ここは ちょうだん室でちゅか?」

???「個人?個猫?情報はないちょにちてくれまちゅか?」

はい・・なんでも困ったこと相談してください

秘密は 絶対ばらしませんから 秘密厳守です

???「おかんがいないし おとうさんにご飯頼むのですが・・

時間が・・バラバラで・・ちゃんと起きてくれないのですが」

・・・個人的な・・・個猫的な問題は・・

私は得意分野でないので・・今のところは お手伝いと言事で

お世話しているので・・

で・・あなたは?

???「だめでちゅ~お顔かくちてくだちゃい~」

毎朝 どっちらかが旦那を起こしに行って「ご飯~~」って言っているんだろうなぁ~

haya「お父さん起こし行く係 じゃいけんするか~ どれだそう~」

haya「じゃいけん パ~~」

どこが パ-なのか??グ-でもいける パ-?

hibi「僕は体をちゅかって グ-でちゅ~」

私的には・・どっちもグ-?

どっちでもいいから・・仲良く2にゃんでおとうさんお越しに行きなさい

本日もお越しいただきありがとうございました。

予約投稿ですみません

皆様の所にお伺い出来ずに申し訳ありません

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2018-05-19 07:59:37
おかあさんいなくてちょっと淋しいかな?
おとうさんにたくさんご飯出して貰ってね(^^)
お留守番頑張れ〜!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-05-19 08:13:18
チョキは無理ですけど
グーとパーはできますよねww
お留守番も後半戦でしょうか?
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-19 09:54:15
告解部屋、みたい(笑)
まぁ、とーしゃんも頑張ってるって。
たまに定刻に食べられないと、身体も頭も使うよね!?
かーしゃん、帰ってくるまでこの不定期さを楽しんで!!!

えっと私の経験から・・・
耳もとで高い声で泣き続けるのが一番いいかと。。。可愛いモミチューとかは絶対ダメ。幸せな気持ちになって、ますます眠りに落ちる(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-19 12:07:21
うちはあらゆる手段を使って
起こしに来ますよ(笑)

はやとくんも響くんも
起こし方が優しそうですもんね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-19 12:19:35
あはは、某番組の相談コーナーみたいになってますねw
私もダンナが出張行くと、朝とか結構不規則です。
きっとうちもこんな感じで不満に思うんだろうなー。
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-20 10:50:51
ご相談があるのでちゅね~
お父さんのご飯の事でちょうか?
お兄ちゃまからも、同じご相談かしら?
そして、じゃんけん で決めることになりまちたねww
良い子にちてまちょう~
返信する

コメントを投稿