anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

グデングデン

2018年05月20日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「今日も おかんがいないのに 来てくりゃはったんや~

おおきになぁ~ あっ・・みてた?おかんがいないし・・だらけきってますのや~」

haya「グデングデンですのや~ 勿論 おやじ ひびき 含むです」

haya「どんな具合に グデングデンかと 言うと こんな具合です~」

ほんまに自由で 本能のまま生活してるみたいだね

hibi「と~しゃんは か~しゃんみたいに 毎日ちぇんたくちないから あちょびばになってまちゅ~」

びびたん 危ないで~出なさい~ 洗濯機危険ですよ~

hibi「出入りじゆうでちゅ~ 蓋ちめないでくだちゃい」

haya「びび・・あぶないで~」

hibi「僕も グデングデンになりまちゅ~」

わざわざ言わなくっても・・グデングデンやないか・・

hibi「と~しゃんもね」

わしは・・365日グデングデンやし

何を言わすんや~

仲良く寝ていますが・・

ご飯の時間に近づくと・・・突然起きだして・・

お父さんの行動を監視しているかのよう・・・

haya「キリリっとするのは・・ご飯タイムです

お父さんの行動をしっかり見ています」

hibi「に~しゃん と~しゃん ご飯ちてくれまちゅかねぇ~」

ご飯タイムだけキリリとするんだね

本日も 不義理の中 お越しいただきおおきに

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2018-05-20 07:36:28
ぐでんぐでん、365日ぐでんぐでん2、なってみたい。やっぱ猫。いいにゃー❗
かーしゃん、帰ったら大変よ。
掃除洗濯ご飯にじゃらし、いちょがちいですよー。下僕なので、頑張らないとね。
いつ帰ってくるかなーかーしゃーーーん。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-05-20 08:14:35
ミンにゃ、羽を伸ばしすぎです!
お母さんが帰ってきたら
怒られますよ〜!!ww
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-20 10:54:19
あー ビビタン そこは危ないでちゅっ!!
入ったらダメでちゅよっ!!
はーくんは入らないのですね。
さすがお兄ちゃまですね~
男三匹?で頑張ってまちゅね~^^
返信する
Unknown (いけかな)
2018-05-20 15:11:35
あはは、私も日曜だからそんな感じでぐでんぐでんですよ~。
しかし日曜もあっという間ですがw
amesyoさんの旅行ももうちょいかな?
返信する

コメントを投稿