anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

韓国へ

2018年12月10日 01時00分00秒 | ペット&韓国

アシアナ航空で約2時間弱 仁川国際空港まで

(アニメ)

飛んですぐに・・ランチが お肉

コチジャンがついていて辛みを調整

定刻に仁川国際空港に

入国審査を受け・・まずは北村韓屋村(プッチョンハノンマウル)へ

約600年の歴史の家屋 今も普通の住宅地(一部 今流行の旅館?ホテルになっているようです)

ブログに おっさんOKと言うので 

 

 

日本の鯛焼きの感じ 豚さん焼き・・・中にあんこが入っているようです

途中で 曲がった電柱を発見

次の清渓広場へ・・何だけど

ハングルが・・わからん・・全くもって意味不明

hibi「か~しゃん チュト-ブ ピッ・・ピッ・・言ってまちゅ」

びびたん・・あなたの手が ON・OFFのスイッチに乗ってるんだけど・・

hibi「えっ・・僕??」

そう~あんた 消えたよ

で・・また つけたんだね

hibi「コリョナシャン・・にゃんが居るお家には 上のチュイッチはだめでちゅよ~」

haya「おかん 消されんように 僕がここにるは」

はやと・・あんたも つけたり消したりするけどね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2018-12-10 06:16:03
扇風機とかでもやるよね。
いつの間にか点いたり消えたり・・。
寒い夜とかには勘弁です(笑)
二匹で乗ってるね。
仲良しさんだ~っ♪
返信する
Unknown (Anne)
2018-12-10 06:28:09
スイッチオンオフ、猫アルアルだよね(o´∀`)b
圭佑も良くやる(≧∇≦*)

曲がった電柱が恐い( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-10 06:56:11
電柱が?
どうしてでしょうね?( ´ ` )
返信する
Unknown (みらい)
2018-12-10 07:13:30
イケメンお父さん、お久しぶりデス〜
何気に仲良しですね〜
電柱、、、曲がっちゃったの?ww

スイッチ踏んだら寒くなるって、
いつかは学習しそうですねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-10 09:02:43
日本から2時間で着いてしまうなんて
海外という感じがしないでしょうね^^

スイッチが前面についていればいいのに
家電って上部についているんですよね~w
返信する
Unknown (いけかな)
2018-12-10 10:58:32
韓国ってほんと近い~。
二時間なんて、新幹線で京都→新横浜ですね。
電柱、何であんな形?すごい曲がってますね!
ハングルだけじゃなくて英語表記も欲しいですねぇ。
日本は最近はハングルや中国語表記もしてるのに~。

ストーブ、つけたり消したり~ってせわしないですねw
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-12-10 12:51:36
あっ、とーしやんだー♡
とーしゃーーーん♡ 嵐みたいにキメキメポーズの連発(笑)

豚やき・・・鯛焼きの豚バージョンですか。
私の記憶が正しければ。
3か月以内にアチアナに何か起こりますよ・・・・

うちは加湿器をピッピッと鳴らして遊んでますよーっ

ホテルの中はどんな感じなのでしょう~?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-12-10 17:43:34
amesyoさん、こんにちは~。。
これぞ正に、猫流自動消火と点火ですね^o^
amesyoさん、今日はありがとうございました♪
女子力アップの美容マスクでアンチエイジングしますね~^o^
永楽屋さんの日本手ぬぐいも嬉しかったです。。
来年の干支のうり坊の柄が可愛いです♪
お店に飾らせていただきま~す☆
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-12-11 01:01:36
関空から飛んだのでしたっけ?
日本上空から肉~(笑)
豚さん焼き、可愛いですね。
人形焼きの類なのかな?
電柱は、わざとまげているのでしょうか?
災害とか事故で、曲がったままになっていたら怖いですね。
ストーブ、適度にON・OFFしてくれるんだったらありがたいけど、
ほんと上にスイッチはダメですよ(;^ω^)
返信する

コメントを投稿