anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

チャッチャと・・ 

2014年05月21日 04時17分47秒 | ペット猫

朝掃除機をかけていると・・

Dsc062051 

まぁ~邪魔に成らない所に居るから良いけど・・

Dsc061991 

チャッチャとしてます・・

Dsc062101 

あんずはあんずで・・チエック・・?小姑見たい

えっ・・あんずはんの匂いだと思うんだけど

Dsc062131 Dsc062171

火曜日に父に頼まれたものを大阪に買いに行くことに

で・・丁度阪急Dの前を通ると

この・・行列が短い~と言う事で

バトンド-ル大好きな友人に「バトンド-ル行列短いけど要る?」

って聞くと「買ってきて」と返信が有ってので・・

Dsc06268 

並んでって20分だったので買ってきちゃいました。

何でも期間限定のシチリアレモンと抹茶が良いとか・・

Dsc06267 

私の分は無いは(ーー;)

自分の忘れてた・・・

Dsc062341 

あんちゃんは・・

珍しく旦那の布団で寝てる

加齢臭着くで~(笑)

Dsc062601 

アホって言うな~自覚してるし(笑)

Dsc062541

本間に何時に成ったら並ばなくっても買えるんやろう~

本日も御訪問頂おおきに~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、並ぶから有り難いんですよね。 (やらいちょう)
2014-05-21 08:14:45
簡単に買えたら・・・
それはそれでありがたいんでしょうけどww
自分の買い忘れ、
これはよくあることだと思いますww
返信する
自分の買い忘れ! (Anne)
2014-05-21 10:36:52
あるあるε=( ̄。 ̄ )
お友達は気が付いて貰えて嬉しいでしょうね!
返信する
バトンド-ル…そんなに並ぶんですね。 (いけかな)
2014-05-21 11:27:49
でもちょっと美味しそう~。
自分の買い忘れってあるあるww

あんずちゃんのチェック厳しい~。
我が家も、よくモコが尻尾でホコリの有無をチェックしてますw
返信する
並んで買うところって、通販とかはないのかな (ゆきこ)
2014-05-21 11:44:30
すごい人気のお菓子って(パンとかも)数ヶ月待ち、何年待ちまで
あるとか!
でも、外で並ばずすむのなら、、、
待ってる時間って、私は病院とかだけど携帯でブログのぞいたりして
時間つぶしてますが、amesyoさんはFacebook?
返信する
お掃除の邪魔にならないように (猫娘)
2014-05-21 12:26:44
ちんまりカゴに入ったハー君めっちゃ可愛い^^
あはは!自分の忘れてたって!!
でも20分で短いのか~
あたしゃだめだ、5分が限界や~(^^ゞ
返信する
ワタシは、行列を見ると、避けて通るタイプなので... (あめぶら)
2014-05-21 13:14:45
並んで買おうと思える人が、ウラヤマシイ(笑)
ちゃっちゃと・・・
関西に住んでると、このセリフを聞かない日はないでしょう、多分・・・(笑)
返信する
3枚目、ごま餅~ (Yomogi)
2014-05-21 13:33:00
あれからハマって、あちこち手土産に買っています。
わたしも並ぶの嫌いね10分・・・20分ならマテルかも?
バトンドールもはじめて聞いたよ~
私は庶民だから、フツーのポッキーでいいわ(笑)
大好きなおとーさんの香に包まれて~
あんずちゃんにはいい香りなんだよ。
amesyoはんだって〇年前にはこのフェロモンにやられて結婚したくせにー[E:lovely]
返信する
バトンドール (あんずミャミャ)
2014-05-21 14:21:30
初めて聞いたお菓子です。
これも高級そうなお菓子ですね。
ポッキーの豪華版というところでしょうか?

20分だったら私も並べるかなぁ(^m^)
返信する
ようけ買いましたね~バトンドール!せっかく並ん... (usainu)
2014-05-21 14:46:41
20分なら早い!と思ってしまう行列脳…いや、私は並べませんけど^^;
並ばずしてゲットしたお友達はamesyoさんのようなお友達がいて幸せな方~
次はamesyoさんのぶんを並んでいただきましょう!?
返信する
バトンドールというブランドでもうずっとあるんですね (みきたろう)
2014-05-21 18:09:40
イベントものかと思っていました ポッキーってほんとに美味しいですよね
うまくできてる^^
はやとくんかごに可愛くはいってるね~
丸くなってもきっちりきれいな柄がでています^^
あんちゃんふかふかのところでご満悦^^
返信する

コメントを投稿