anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あんずのダビ-が

2014年05月20日 04時20分06秒 | ペット猫

朝あんずがベランダに・・

あんちゃんのダビ-柄が・・変わってる~~

Dsc060201

あんずのダビ-柄は白っぽいのですが・・

朝日が柵にあたってダビ-柄の様に

Dsc060241

実家の帰り何時も南側を歩くのですが・・

北側を歩いていると

Dsc06170

京都ならではの光景が

右手のビルはいづもやさん

関西地区の方は昔の?いづもやさんのCM覚えておられますか?

板前さん2人が橋から御店を見ておられる方に御店の説明を・・

見ておられる方が「えろう~詳しいですなぁ~」と問われると

「わたしら あそこの者どすは~」と・・今じゃ流れていませんがね

Dsc06175

??磐田市のキャラ??らしい

犬だと思うんだけど・・何犬??

Dsc06186

Dsc06187

やらいちょうさん から頂いたお土産

かっぱえびせん地区限定広島お好み焼き味

おたふくソ-スの香りとお味おいしい~

Dsc06146

本日ちょこし実家の用事で・・

帰宅後お伺い~

本日も手抜きですみません

あっ・・あんず水分補給・・はやとが頑張って飲んでいます・・ってあかんやろ~(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい、いづもやさんのCM。 (taza)
2014-05-20 07:09:41
たぶん、何年もの長い間放送されていましたね。
もっさりしているけど、いつまでも忘れられませんね。
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオののお母さん)
2014-05-20 07:30:02
あんちゃん、新しい毛皮に変えたのかしら~^o^
その柄もお似合いですよ♪

↓あんちゃんの数値に一喜一憂しますね^^;
頑張って水分補給をしましょうね☆
返信する
ご当地モノの広島かっぱえびせんは (やらいちょう)
2014-05-20 08:02:41
他にも色々ありますよ。
でもこれが一番美味しいと思います。
「匠」とはまた違ったジャンクな美味しさですよね。
返信する
あんずちゃん、タビーが濃い~! (あんずミャミャ)
2014-05-20 08:56:13
と思ったらなるほど
柵の影だったんですね(^^
その模様も似合ってます~♪

かっぱえびせんにも
ご当地ものがあるんですね!
返信する
あんずさん、そう言うことね♪ (Anne)
2014-05-20 10:28:14
方向によっては、チェックなんてこともあるのかな( ・∇・)
カッパえびせんでビールが飲みたい(*゜▽゜)_□
返信する
あはは。 (夢人)
2014-05-20 10:30:10
あんずちゃんの柄が変わってるぅ~

いづもやさんのCM懐かしいですね。
橋を渡ってる方は 舞妓さん?

返信する
あんずちゃん、new柄もとってもお似合いです!!(... (永月水人)
2014-05-20 10:59:08
あんずちゃん、new柄もとってもお似合いです!!(*^_^*)
返信する
ああ~、うちも、この前、同じような柄になってま... (あめぶら)
2014-05-20 11:07:17
カーテンのひだの部分が、そのまま、タテジマに・・・(笑)
タテジマといったら、阪神タイガース・・・
いや、ちょっと違いますか(笑)
返信する
ほんとに、こんな柄の子がいたら、、(笑) (ゆきこ)
2014-05-20 12:49:49
犬キャラ、なかなかかわいいですね。
返信する
あらま!シマウマさんのできあがり~ (猫娘)
2014-05-20 13:25:13
牢屋に閉じ込められちゃった妄想も出来ちゃう^^
これはきっとあんちゃんがネタ提供してくれてるんだわ~
そのキャラ、ソフトバンクのお父さんが
太っちゃった訳ではないのね~、ふふふ
返信する

コメントを投稿