♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Taberna de Haro♪

2006-07-31 08:44:32 | レストラン♪
今日もイイ天気のボストンです
天気予報では、明日・明後日と35℃以上の猛暑になるとか・・・

土曜日は、Aさん夫妻と一緒にディナーに行きました
St.Mary's St.駅前にある「Taberna de Haro」という
スペイン小皿料理のお店に行ってきました
予約をしていたので、すぐに座れたけど
私達が入店してから帰るまでの3時間、ずっと満席状態でした。
居酒屋の雰囲気で、みんなワイワイガヤガヤ・・・
自分も大声を出していたらしく、部屋に戻ったらノドが痛かった。。。
「生ハムとソーセージのPinchos」・・・パンの上に美味しい~生ハム&ソーセージ

「ホワイトアスパラガス」・・・酸味の効いたドレッシングが

「エビのガーリックオイルソース」・・・ソースはパンに付けてもオイシかった~

「チキン煮込み」・・・やわらか~く煮込まれたチキンがGood

「ナスとトマト煮込み」・・・上に載ってたポーチドエッグは、店員さんがつぶして混ぜてくれます

「イカの詰め物」・・・イカの身の中に、煮込み野菜が詰まっています。
ジュワァァ~っと出てくるスープが美味~

「チョコレートプディング」・・・まぁ~ったりとした食感

「フラン」・・・日本のカスタードプリンに近く、オイシかった

「なしのコンポート」・・・赤ワインで煮込まれた、大人の味のデザート

お酒は、「サングリア(ピッチャー)」&「赤ワイン(ボトル)」を注文。
サングリアは、とても飲みやすくグイグイいってしまいそうで危険でした
ぜ~んぶで、US$202.00(税・チップ込み)でした。

今日はジムへ行ってきた
バイク60分+マシンをやって
本日の消費カロリー:460Kcal!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もここ大好きです! (Akky)
2006-08-01 12:48:35
家から近いので散歩がてらちょくちょく通ってマス。



やっぱり小皿料理は、日本人にありがたいですよね~。

全部おいしそう・・・。

今度イカの詰め物チャレンジしてみます!





返信する
おぉ~♪ (anuenue)
2006-08-02 09:44:12
Akkyさんへ:Akkyさんは、ココの常連さんだったんですねっ

徒歩圏内なんて、うらやましい~

イカの料理、オイシかったですので是非~
返信する