♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Sarabeth's♪

2007-02-01 11:56:47 | NY♪(2007/01)
とうとう2月に入ってしまいました
帰国まであと半月です

NY最終日、4日目のブランチ
セントラルパーク近くにあるSarabeth'sに行ってきました


↑この男性は誰かと待ち合わせだったのかなぁ
さすが人気店らしく、お店に入ったら
「1時間待ちですがいいですか?」と言われたよ~
お腹ペコペコだったけど店内のソファに座って待つこと20分・・・
「どうぞ~♪」だって!!
思ってたより待ち時間短くてよかったんだけど
「1時間待ち」と聞いて諦めて帰った人たちもいっぱいいたよ~

「Smoked Salmon Eggs Benedict」


卵の下のパン、イングリッシュマフィンなのかなぁ?
いつものよりすごく分厚かった~。
とろとろのスモークサーモンが美味しかった

「The Red Omelette」


とろ~っとはしていないけど、ふわふわのオムレツ♪
中のトマトソース&チーズと、サワークリームのトッピングで
なかなかのボリュームでした
付いてきたバナナマフィンはスパイシーで・・・
ちょっとケロリン風味でした

料理2品+コーヒー2杯で、US$45.00(税・チップ込み)でした。
ウエイトレスの女の子が愛想がよくて可愛かったです

Sarabeth's
40 Central Park South
http://www.sarabethscps.com/index.html

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいと@)
2007-02-02 08:11:03
こんばんは、えいと@です。

こうやってanuenueさんのレストラン報告を見てると、いかにえいと@夫妻がボストンで外食してなかったかがわかります~。
知らないレストランばっかりですもん。
おいしそうなお店、たくさんご存知ですよねぇ~。感心しちゃいますぅ。

Smoked Salmon Eggs Benedictはめっちゃおいしそう~。見た目もきれいですね。
で、ケロリン風味って…なに?(笑)

今日もぽち☆

 えいと@
返信する
よだれが止まらんっ (bos-yo)
2007-02-02 13:48:31
またまた美味しそうなお料理!!
スモークサーモン大好き☆
オムレツも大好き~!!
NYへ旅行の際は、anuenueさんの行ったレストランへ行くよー
足跡を追いまっせ~
返信する
あ、これは・・・ (anuenue)
2007-02-02 14:01:30
えいと@さんへ:NYのお店ですよ~♪
レストラン情報は、駅とかに置いてある
無料の情報誌とかを参考にすることが多いですよ
ケロリンは、頭痛・整理痛のお薬で
私の常備薬なんですわ~
返信する
ささっ (anuenue)
2007-02-02 14:04:59
よだれを拭いてっ
NYもレストランがい~っぱいあるから
NY在住ブロガーの方のレストラン記事を参考にして
行ってみたりしますよ~
とろふわの卵はたまりませんね~っ
返信する