♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Grafton Street Pub & Grill♪

2007-02-06 15:38:51 | レストラン♪
ふぅぅ~っ
昨晩午前3時半すぎ()にようやく荷造りが終わり
とりあえず3時間ほど寝てから、内容品リストの作成を開始・・・
今朝9時すぎに引越屋さんが来て
食器類や電化製品などを梱包してもらい
たくさんのダンボール達は日本へと旅立って行きました
やっぱりプロは手際がいいですね~っ
私が手を切りながらチンタラやっていた作業も早い早い
見積りの時は、「朝9:30~作業開始で、午後から運び出し」
なんて言ってたのに、お昼前には全て完了しました。
寝不足だったからか、眼球の上あたりの痛みが酷かったので
ケロリンを飲んでお昼寝・・・起きたら夕方6時(爆)

先週の木曜日は、お友達4人でランチ・・・昼飲みに行ってきました
お友達が一生懸命「私が行ったことない店」を探してくれたことに感謝
今回は、HarvardにあるGrafton Street Pub & Grillに行ってきました。
「ケバブサラダ」


串に刺さったお肉が登場
焼き加減は「ミディアム」と注文したけれど
中身はほとんどレア?という感じでした。
いいスパイスが効いている部分とそうでない部分があったかな。
サラダというか、肉料理ですよね~

「ピザ」


フチが分厚いパイのような感じでした。
薄~いのも好きだけど、こうゆうタイプも美味しかったです

「フィッシュ&チップス」


ビールを飲むときの定番かなぁ~と注文。
おイモは美味しかったけど
魚のフライは、私が食べた部分はほとんど衣だった・・・

この後は、「Finale」に行ってお茶しながらまたお喋りしてきました
ボストンでみんなと過ごせる時間も残りわずか・・・さみしいなぁ~

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~いよいよなんですね (えいと@)
2007-02-08 03:32:24
こんにちは、えいと@です。

いよいよお引っ越しなんですねぇ~。
荷造り、大変ですね。お疲れさまです。
ご出発はいつですか?

日本に帰国されたら、ブログはどうされますか?
違う形ででも続けて欲しいです~。
今度は日本のおいしいものを紹介…とか。

ところで。
写真のブログを始めました~。もしよかったら覗いてみてくださいね~♪
【えいと@のお気楽写真館】っていいます。
もちろん今はお忙しいでしょうから、帰国されて落ち着かれてからでいいですよ~。
よろしくお願いします~♪

 http://eight-okiraku-photo.seesaa.net/   えいと@

返信する
とうとう引越しなのですね・・ (Akky)
2007-02-08 20:23:33
いよいよ荷物出されたのですね。夜遅く(朝早く?)までお疲れ様でした。
さらにブログまでアップしてえら~い!!

心残りのないよう食べまくって帰ってきてくださいね。待ってますよ~。
返信する
お疲れ様です! (たけさん)
2007-02-09 07:25:07
わぁ~、とうとう引越しですね。
寒いし荷物出し大変ですけど
頑張って下さい!!!
返信する
いよいよ (Lea)
2007-02-09 11:39:54
帰国ですか
国内の引越しでも大変なのに海外からじゃホント大変だね
残りのボストン生活おいしいもの沢山食べて満喫して下さいませ♪
日本は相変わらず暖冬だよ~♪
体調壊さないように気をつけてね~
返信する
お疲れ様~ (bos-yo)
2007-02-09 13:32:04
午前3時半までの荷造り…本当にお疲れ様でした!
無事荷物を出すことが出来てよかった。でも、寂しくなっちゃいます…

ケバブサラダ、確かにサラダというより肉メインっぽい!メニュー名とanuenueさんのツッコミがなかったらサラダとは気付かなかったかも
返信する
出国は (anuenue)
2007-02-09 14:59:19
えいと@さんへ:16日にボストン発で、17日に日本に到着します~
そうですね~、日本からも食べ歩きブログができればいいなぁ~とは思っています
写真館、また拝見させて頂きますね~
返信する
とうとう (anuenue)
2007-02-09 15:02:53
Akkyさんへ:半泣きで荷造りしながら「Akkyさんも大変だったろうな・・・」と思ってましたよ~
こんなにたくさん行ったのに、行けなかったお店がまだあります・・・
返信する
なんとか~ (anuenue)
2007-02-09 15:06:08
たけさんへ:途中で「もうやだ~!」とか言いながらも
なんとか荷造り終了しました!!
あ~んなにヒマな時間がいっぱいあったのに
どうして最後はいつもこうなんだろう・・・
返信する
いよいよです! (anuenue)
2007-02-09 15:09:15
Leaちゃんへ:なんだかんだとあと1週間で帰国ですよ~
日本はあったかいのねぇ~!
ヒザ丈のダウンで帰るから浮くねぇ~
返信する
ちゃんとね・・・ (anuenue)
2007-02-09 15:13:17
bos-yoさんへ:計画的にやれば、こんなことにはならないんだって分かっていても
ギリギリにならないとできないんですよねぇ~・・・
がら~んとした部屋、さみしいですよ~
返信する