♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Russo'sのサンドイッチ♪

2007-01-29 13:26:08 | Weblog
昨日は、正午からテニスの全豪オープン男子決勝をTVで観戦するため
午前中に「Russo's」と「Whole Foods」の2軒のスーパーをハシゴ
Russo'sのチーズ売り場で売っているサンドイッチを買ってみました
今までなかなか食べる機会がなかったけど
TV観戦しながらのランチに丁度よ~い


モッツァレラ&トマトと、ローストビーフの
具もた~っぷりのでっかいサブでした
25cm以上は確実にありましたねぇ~。
この間NYで食べた「Ess-a-Bagel」と同じくらいの満足感
しかも1つUS$4.00しません

あと、このお店のショッピングバッグも買ってみました


生成りの生地に、お花や鳥などほのぼの系のイラストがかわいいです
これはピンクですが、他にも何色かありました。
マチもたっぷりあって、帰国後のお買い物に役立ちそうです♪
1つUS$10でしたよ。

今日はジムへ行ってきた
バイク20分+マシンをやって
本日の消費カロリー:205Kcal!

とうとう引越しの荷物に埋もれ始めました・・・
ちゃんと片付くのか?コレ・・・

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいと@)
2007-01-30 14:06:46
こんばんは、えいと@です。

ローストビーフのがいいな~。えいと@好み♪
アメリカのホットドッグって大きいですよね~。
えいと@がシカゴのPortillo'sってホットドッグレストランで食べたヤツも大きかったですもん。
口をめいっぱい開けてあ~んぐり!って感じですよねぇ。

バッグ、いいですね! 日本はもうじきスーパーのレジ袋が有料になるらしいんで重宝しますよ~。
しかし、アメリカのスーパーのアホほどくれるレジ袋に慣れちゃってたら、日本に帰ったら困っちゃうかも~ですねぇ。

 えいと@
返信する
これもいいね♪ (bos-yo)
2007-01-30 14:39:28
STAND BOOKSTOREのトートも可愛いかったけど、このトートも可愛いね~♪ピンク好きなのでツボ
他の色も気になるところだけど

私もロースビーフに一票
(えいと@↑さんと同じ)
$4しないなんて、安い!!
今度ZIPCAR借りたらRosso'sに行ってみます~
返信する
かわいいバッグ♪ (かいぴ)
2007-01-30 15:43:27
こんにちは。
ショッピングバッグ、きっと日本で活躍ですね
これ、かわいいですね~♪
ピンクがいい感じです
返信する
Russo's (こあり。)
2007-01-30 23:01:48
Russo'sにもショッピングバックあるんですね!
かわいい~
"引越しの荷物に埋もれている"なんて見ると
何だか寂しくなりますね
返信する
レジ袋 (anuenue)
2007-01-31 00:58:01
えいと@さんへ:今は、ゴミ袋として再利用してて重宝してるけど
日本ではゴミは専用袋ですよねぇ・・・。
ローストビーフたっぷりで美味しかったですよ
返信する
ぜひ~♪ (anuenue)
2007-01-31 01:01:39
bos-yoさんへ:このバッグはマチがしっかりあるので
ショッピングバッグとして大活躍しそう
あと4色くらいあったような・・・
是非行ってみてね~
返信する
ピンク (anuenue)
2007-01-31 01:04:12
かいぴさんへ:好評ですね~
グリーンも気になったんだけど
ちょっと発色が薄かったのでこちらにしました。
返信する
ほんとよね~ (anuenue)
2007-01-31 01:07:21
こあり。さんへ:もうすぐ皆さんともボストンともお別れだと思うと寂しい~っ
C○P会しないとね~っ
返信する