♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Taqueria la Mexicana♪

2006-08-01 09:48:55 | レストラン♪
夏本番、8月がやってきたね~
ボストンも最高に暑い1日でした・・・明日はもっと暑いらしい・・・

日曜日の夕飯は、Union Sq.にある
「Taqueria la Mexicana」という、メキシカンのお店へ行ってきた
カウンターで注文&会計、セルフサービスの気軽なお店
「エンチラーダセット」・・・トルティーヤに野菜と牛肉を巻いてあります。
チーズ&辛~いソースがかかっていて、美味しい~

「タコプレート」・・・ソフトタイプのタコスと、煮豆&ライスのプレート。
フレッシュなトマトがたっぷりで、サッパリと美味しかったです

この2品で、US$13.00ぐらいでした。
美味しくて安くて大満足で~す

今日もジムへ行ってきた
バイク30分+ウォーキング10分+マシンをやって
本日の消費カロリー:300Kcal!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前にもお邪魔しましたが。。 (なお)
2006-08-02 15:22:48
随分前にコメントを書かせていただいた『なお』です。覚えていらっしゃいますでしょうか?

7月20日から、とうとうボストンにやってまいりました。いまは、ベルモントに住んでいます。いつもおいしそうなお店などの紹介があるので、是非参考にさせてもらいますね

愛犬共々渡米してきました。是非、ボストンのいろんなこと教えてください。URL、入れておきました。愛犬との何気ない毎日をHPにしておりますので、是非遊びに来てください。では~
返信する
こんにちは♪ (anuenue)
2006-08-03 01:21:37
なおさんへ:お久しぶりです~

先月、ボストンに来られたんですね~

今日なんかとても暑くてビックリでしょう

ワンコも連れて来られたんですねっ!

では、早速HPに遊びに行かせて頂きま~す
返信する