♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

La Bonne Soupe♪

2007-01-30 13:20:46 | NY♪(2007/01)
NY3日目、SOHO&NOLITA散策の後は
5番街でウインドーショッピング
夕飯La Bonne Soupeという
フレンチオニオンスープが美味しい
とウワサのお店に行ってきました
ここも運良くすぐ席に座れたものの
人気店らしく次から次へとお客さんが入ってきて
寒~い中、外で待ってる人もいました
私達は3コースのPrix Fixにしました。
1品目は、お店自慢のスープのうち1品orサラダだったので
もちろん2人とも「Soupe a l'Oignon」を注文♪


コレコレこの感じよ~大好き
め~っちゃ美味しかったです
これで満足してしまって、2品目のお料理名をすっかり忘れたわ・・・
しかも隣の席との間隔が狭くてフラッシュを遠慮したので
写真がちょっと暗くなってます。

「お魚料理!」


「子牛肉のお料理!」


適当ですみません・・・。
まぁまぁお料理はフツウな感じでした。
そしてデザート登場♪
「Creme Caramel」


ブリュレみたいなのが出てくるかと思ったら
カスタードプリンでした♪美味しかった

「Mousse au Chocolat」


フワフワのチョコムースでした。
これは結構甘めでしたね~。

コース2人分で、US$60.00(税・チップ込み)でした。
好みのスープ+パン+サラダ+デザートに
グラスワインかソフトドリンクが付いてUS$15.75という
お得なセットもあるので、女性や少食な方にはこちらでもよいかも

La Bonnne Soupe
48 W55th st.(bet.5&6Ave.)
http://www.labonnesoupe.com/

今日も荷造りの合間にジムで一汗・・・。
バイク20分+マシンをやって
本日の消費カロリー205Kcal!

に参加しています
ココをポチっとして頂けたらウレシイです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この感じですか~♪ (Akky)
2007-01-31 21:37:51
大好物なんですよ~。すっごいおいしそ~。
寒い冬にはぴったりですね!

荷造り大変そうなのに、ジムに通われて偉い!
頑張ってくださいね~。
返信する
見た目で・・・ (anuenue)
2007-02-01 07:52:24
Akkyさんへ:満足しちゃう食べ物だよね~
部屋で荷造りばっかりやってると
(とか言いながら、なかなか進まないんだけど)飽きてくるから
ちょっと気分転換に運動してるだけだよ~
返信する
おいしそうですね~ (えいと@)
2007-02-01 08:51:54
こんばんは、えいと@です。

スープ! おいしそう!
やっぱこうでなくっちゃ~って感じですね。

写真、フラッシュなしでこれだけキレイに撮れてたらOKですよぉ。
おいしそうに撮れてますよん。

これで二人で60ドルだったらめっちゃいいですよ~。
う~~~ん、いいなぁ。

いつものようにぽち☆ですぅ。荷造りがんばって~!

 えいと@
返信する
こうでなくっちゃ~w (anuenue)
2007-02-02 00:10:09
えいと@さんへ:やっぱりこの感じですよねぇ~
私もえいと@さんみたいに上手に作れるようになりたいわ
このお店、NYにしては安くていいんじゃないかなぁ~って思いましたよ~
いつも応援ありがとう~っ!!
荷造りがんばります
返信する