♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

REDBONES♪

2005-09-10 14:14:02 | レストラン♪
今日はまたTVで、テニスの全米OPを見た。
男子シングルスのセミファイナル
応援しとるアガシジネプリの対戦。
アガシ35歳!やりました~っ
明日の決勝も見逃せやんわぁ~
試合を見てから、夕飯に出かけた
今日は、Davis Sq.にある「REDBONES」という店に行ってみた。
ここは、BBQのお店で結構人気があるらしく
店内は、ほぼ満席で賑やかやった
私は「MEMPHIS RIBS US$10.99」という
ポークスペアリブを注文した。
BBQソースをかけてカブリつく
おいひぃ~っ
骨の部分が多く見た目ほどボリューミィではない(ホンマか?!)
食べ終わって帰ろうとしたところ
近くにある「J.P.Licks」というアイス屋へ自然に足が・・・
ラムレーズンのスモールサイズを注文したけど
これがカナリのBigサイズ
もう一つ小さいキディサイズで十分やわ
食べきれず・・・→ダンナ行き(笑)
部屋に戻ってから、またテニス観戦
今度は女子シングルスの決勝!
「勢いがチャウなぁ~」とイチオシしとったキムが
見事チャンピオンに
その後は「名探偵コナン」のビデオを見た。
また”解決編”の前で終わってしまって・・・
めっちゃ気になるわぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくぅ!! (Lea)
2005-09-12 10:26:24
マタマタ肉が。。。

食べたいニクニクニク

あ~夢にまで出てきそうやわ

そのアイスクリームとやらも是非食べてみたいわぁ
返信する
アイスとやら (anuenue)
2005-09-12 13:23:57
アメリカのアイスって

もっと激甘やと思って敬遠気味やったけど

なかなかウマイんだわさ~

フレーバーにもよるカモやけどな。

アイスがクセになったら・・・

ヤバイよヤバイよ~
返信する