♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

SUGAR&SPICE♪

2005-09-11 13:31:35 | レストラン♪
今日は、買出し&ビデオレンタルの日。
まず、今日返却しやなアカン「電車男」の第2・3話を見た。
ようやく続きが見れたよ~
まだまだ、もこみっちゃんの出番が少ないわっ!(笑)
その後、いつものように壽屋でビデオをレンタルして
日本の雑誌を買ってもらった
Star Marketで食料品を買って、急いで部屋に戻った
そう、今日はテニスの全米OPの男子シングルス決勝の日。
16時~の放送に間に合うように帰ってきたかったのよ。
応援しとるアガシ世界ランク1位のフェデラー。
35歳アガシ・・・残念っ
途中まではスゴク調子よかったのになぁ
最後の方は、フェデラーのサービスがガンガン決まって・・・
あぁ~、残念やったわぁ~
19時すぎに試合が終了して、それから夕飯に出かけた。
今日は、Porter駅近くの「SUGAR&SPICE」というタイ料理の店。
シンプルなカフェ風の店内で、エエかんじ
私らは、すぐに席に着けたけど
料理を待っとる間に、10人以上がお待ちになっとったわ。
結構、人気あるみたい
サッポロ&キリンビールもあった
久しぶりに日本のビールで乾杯~
料理は「Summer Roll」「Avocado Curry」
「Pad Thai Country Style」を注文。
生春巻は・・・まぁまぁやったけど
やっぱり「PHO PASTEUR」の方がオイシイなぁ
カレーとパッタイ(タイのライスヌードル)はオイシかった
アボカドが付いとる意味はナイような気もしたけど・・・
まぁ、好きやからえっか(笑)
今日は全部でUS$41.00(税・チップ込)やった。
ランチもやっとるみたいやで、また行ってみよっと。
夜は「スローダンス」の第4・5話を見た。
藤木クンのルックスやで許せるんちゃうん~?
ってゆうセリフがあって、ダンナが
「俺が同じこと言うたら、確実に110番されるなぁ。」
と言うたのが笑えた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこみち様 (Lea)
2005-09-13 10:23:21
そうやねん!!そうやねん!!

なんでもこみち君の出番があんなに少ないの

ホンマ10歳ぐらい違うけどかなり好きやわぁ~

でも電車男の中では私は「劇団ひとり」派です

藤木くんのセリフはなんやったん???

ダンナさんの表現の仕方がおもしろいねぇ

今日の料理もおいしそう
返信する
もこみっちゃん (anuenue)
2005-09-13 13:48:14
出番少ないよなぁ~

ぷぷ。藤木クンのセリフなぁ

深っちゃんをいきなり抱きしめて

ビックリした深っちゃんが目が点になっとったのを見て一言!

「アレ?足んない?」

と言うて、またギュギュ~っと・・・

ってゆうシーンやったん。

男前はナニをしても

返信する