アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日1番は、広島県福山市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2020年04月27日 | アンテナ工事広島県福山市

今日1番は、広島県福山市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

最近上棟したばかりのご新築です。

それでは、測定作業開始です。

屋根上で測定を行います。受信局は、近隣の建物の関係上大門局一択です。

大門局16RCC OKです。

大門局36TSS OKです。

大門局38HTV OKです。

大門局40HOME OKです。

大門局42NHK総合 OKです。

大門局44NHK教育 OKです。

大門局44NHK教育 スぺクラム波形 OKです。

大門局44NHK教育 遅延プロファイル OKです。

 

受信状況は、かなり良い様で屋根裏でも地デジ受信可能でしょう。

今現在ソーラーパネルは、無いのですが今後設置をされた場合には

地デジの屋根裏受信は、NGになってしまいます。

それとBSアンテナの設置場所も限られていて今後も環境変化でやはり

問題発生しそうです。

 

監督さんに連絡をいれておきましょう。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄