アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日は、広島県三原市へ地デジ取り付け金具現場合わせにお伺いしました~(^^♪

2021年04月02日 | アンテナ工事広島県三原市

今日は、広島県三原市へ地デジ取り付け金具現場合わせにお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

前回三次市から三原市へ移動後 測定作業を行った中で未だ

瓦屋さんの施工が完了していませんでしたので金具を破風に

取り付け出来るか分からないので今日再度確認にお伺いしました。

 

瓦屋さんもほぼ完成に近く現場で合わせる事が出来ました。

(多分大丈夫だろうでは、困りますので)

南側破風 取り付けOKです。

西側破風 取り付けOKです。

 

現場で金具を合わせるので一番確実な方法です。

帰社して4通りの施工方法を監督さんに送る資料を作成しないと

いけませんね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄