アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日3番は、広島県呉市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2020年04月27日 | アンテナ工事広島県呉市

今日3番は、広島県呉市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

今日は、朝から福山市→竹原市→呉市と移動です。

途中ハウスメーカー福山支店さんにより監督さんと話しをしていると

尾道市の現場も測定大丈夫だといわれましたが・・・・・・

流石にまたの機会に^^

 

安全運転で呉市に到着後 大工さんにご挨拶後作業開始です。

 

デザインアンテナで測定を行います。

如何でしょうか?^^

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NH教育 OKです。

広島本局16RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

広島本局14NHK総合 スペクトラム波形 OKです。

広島本局14NHK総合 遅延プロファイル OKです。

 

かなり良い受信状況です。

これなら地デジ屋根裏受信可能ですね。^^

監督さんに連絡を入れておきましょう。

 

ご依頼りがとうございました。m(__)m

アンテナ工事をたのんでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄