アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部2番は、広島県安芸郡へ地デジアンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2014年06月13日 | アンテナ工事広島県安芸郡

今日午後の部2番は、広島県安芸郡へ地デジアンテナ工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

ご新築おめでとうござます。

 

今日お引渡しでお見積り後工事です。

屋外、屋根裏で測定後 お見積り金額をお伝えしてOKを頂きました。^^

屋外よりも屋根裏の方が、安定しているのでアンテナ自体は、屋根裏設置になりました。

この位置が、一番ベストでした。^^

既設分配器、電源コンセントはこの位置にあり地デジブースターを取り付けて

各お部屋にて測定です。^^

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

各お部屋全て安定受信出来ました。

これで工事完了致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。<(_ _)>