アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島市佐伯区へ地デジBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2015年06月27日 | アンテナ工事広島市佐伯区

今日午後の部は、広島市佐伯区へ地デジBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

ご新築おめでとうございます。

 

少し早目の到着でお客様は、まだ来ていらっしゃらないので

車内を整理整頓です。^^

お客様が、見えられたのでご挨拶を済ませ地デジの測定作業から始めます。

2階点検口を開けると幸い既設の5分配器は屋根裏にありました。

将来太陽光パネルを設置した場合の事も考えて位置出しをして

アンテナを仮置きして測定です。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て安定受信可能でした。^^

 

後は、BSCSの取り付け場所がお隣との境界を超えてしまわないか

確認後 お見積りを出させて頂きました。

お早目にご連絡下さい。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m