アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島市安佐南区へBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました~(^^♪

2018年04月13日 | アンテナ工事広島市安佐南区

今日午後の部は、広島市安佐南区へBSCSアンテナ工事お見積りにお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませ現状確認から始めます。

今現在光テレビでBSCSを視聴されていると言う事で地デジは、自前の屋根上で

八木式アンテナでの受信と言う事でした。

今現在の伝送状態を調べて見ましょう。 BSは、そのまま伝送していてます。

CSは、そのままでは無く専用チューナーを介して送られています。

地デジは、そのままの様でしたが・・・・・

実は、お客様が思われていた八木式アンテナで自前受信をしているとのお話は

間違いで地デジもやはり光での受信でした。

 

光を止めて自前のBSCS(単一のお部屋でのご視聴)は、可能ですが

地デジも工事の必要有りでテレビも3台ご視聴中で全てお部屋での

BSのご視聴をご希望されています。

特に1階リビングのテレビは、4K8Kも視聴されたいと言う事に

 

お見積りを出させて頂きお考え頂く事になりました。

良くご検討の上 ご連絡下さい。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄