アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部2番目も広島県廿日市市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2019年04月15日 | アンテナ工事広島県廿日市市

今日午後の部2番目も広島県廿日市市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

この物件も午後の部1番目と同じ賃貸物件オーナー様からのご依頼です。

 

ご依頼ありがとうございます。

 

只今 入居に合わせてリホーム中で最近多いお手持ち物件の地デジ受信不調

この物件も同じ様に不具合が有ると困るので入居前に調べて欲しいとの事です。

 

以前お住いの方は、地デジは光テレビでの受信だった様です。

実際屋根上での受信状況は、どうなのか? 調べて見ましょう。

屋根上に有る使用していない地デジアンテナブースターでの測定です。

(前回も同じ思いになりましたが、このアンテナの立て方何とかならない

物でしょうか? 同じ施工方法です。)

安芸佐伯局41HTV 不安定状態です。

安芸佐伯局44NHK教育 不安定状態です。

安芸佐伯局44NHK教育 スペクトラム波形 OKです。

 

全体的に受信状態は、不安定でしたが何とかなると思われます。

 

オーナー様に連絡を入れて次回本格的に改修工事を行う事になりました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄