アラカンカラ

またまた水蓮月

美味しさとお手軽さに感激した 水蓮月

またまた、今度は娘を連れて行ってきました。




お粥、白米、蒸しチャーハンからお粥

お粥、白米、スープはお代わり出来ます。



今回も選べるメインは 酢豚

もう1種類はエビマヨにしました。



デザートはチョコレートプリンと胡麻団子

娘は炒飯セットにしていました。




ランチの後は

Francfrancへ

娘の部屋の壁紙を買いました。

お部屋の一部分を可愛い花柄の壁紙に張り替えました。









この柄に

そしてこんな感じに





4面が薄ピンクの壁紙でしたが、1面だけ
張り替えてみました。






コメント一覧

anrinana
@tama0327 たまさま こんばんは
ひなちゃんを残してはまだ無理でしょう😊連れて行けるにはもう少しガマン!
きっとママっ子になると思うから、まだまだ無理かな〜😁
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
久しぶりに美味しい!と思う中華見つけました!お連れしたい〜😊
可愛いお部屋になりましたけど、私筋肉痛になりました😅
anrinana
@keikoucchan けいこさま こんばんは
Francfranc、可愛いものばかり売ってますよね。食器も好きで集めてます。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
壁紙張り替え、貼るのは簡単なのですが、がら合わせが大変でした。
娘は後ろから命令するだけ💦💦
tama0327
おはようございます☀

エビマヨ絶対美味しいやつ〜❤︎
いいな〜(*´꒳`*)
私も早くランチに行きたーい🍴
どのくらいで行けますかね〜?
Unknown
anrinanaさま、おはようございます。

酢豚に、エビマヨ&お粥さん、ナイスチョイスですね✨美味しそう〜😍

壁紙、淡〜いピンク柄で可愛いお部屋になりましたね♫
良い夢みれそう〜💕
Unknown
おはようございます。
少し前にFrancfrancでゴミ箱買いました(^_-)
それにしてもかわいいお部屋。
ririka1010
おはようございます。
美味しそうな中華料理ですね。
エビマヨ🦐選択ナイス👍です。
お店の味は最高ですね。
お嬢様の部屋の模様替え。
可愛い絵柄ですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事