アラカンカラ

熊本 旅 ⑥

黒川温泉 お食事

お食事は夕食朝食とも

お食事処でいただきます。




熊本なので

馬刺しですね。

こちらがメインになります。

食レポ出来ませんので

写真を載せていきます。




こちらは最初からセットされていました。












 
そしてデザート





朝食は




一言で言って 贅沢なお食事でした。



ここでワタクシ、スクラッチくじが当たってしまって

小国郷で使える1200円の金券を手に入れました!


ではでは、昨日の林檎のお皿を買おう!
(林檎のお皿3000円だけど充当しよう)

と思ったのですが、林檎の樹

定休日でした涙

この後は阿蘇山にドライブしながら向かいました。

















コメント一覧

anrinana
@keikoucchan けいこさま こんばんは!馬刺し、まともに食べたのは初めてでしたが、思ったより癖が無くてパクパク食べられました笑
黒川温泉、噂通りよい温泉地ですよ。熊本空港からも思っていたより行きやすかったです。ぜひ。
Unknown
今頃で、失礼します。
こんばんは!
馬刺し、、私は苦手ですが、、熊本の名産ですね,。
やはり 高級旅館って感じのお食事!!
黒川温泉、、いつかは行けるかな。。
anrinana
tonyさま 馬刺しってかわいそうとか、匂いがありそうとか思いましたが、とても新鮮で美味しいのですね!
林檎のお皿、ありがとうございます。探してみます。
anrinana
@sayumimn0205 さゆみんさま こんにちは!淡路島いかがでしたか?お天気も良かったので景色も楽しめたでしょうか。
旅先の御馳走はほんと最高ですね!特に朝食の準備しなくても美味しい朝ごはんは嬉しいですね♡
Tony
熊本ブース・・・
anrinanaさま 鮎と馬刺しと地鶏が揃えば言うことなしですね。熊本名物はすべて揃いました。
林檎の樹の林檎皿。東京銀座の熊本ブース(熊本物産館)で見たことがあるので、もしかしたら? 大阪の熊本ブースにあるかも。電話でお確かめなさいませな?。Tony
sayumimn0205
anrinanaさん♡こんにちは♪
お料理 めちゃくちゃ美味しそ〜🤗
私もやっと GOTOで 淡路島行って来ました。 やはり和食で とても美味しかったです。 旅行先でのご飯 据え膳で ズラーっと出て来て 最高ですよね🥰
特に食欲の秋ですし 余計 美味しく感じます。
1200円分当選🎉🎉やりましたね〜( ◠‿◠ ) 旅行先で こういうの 嬉しいですね💕

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事