アラカンカラ

お風呂に興味津々

マリーちゃん

お風呂に興味津々










お水がかかってもヘッチャラです。

コメント一覧

anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんばんは
そうですよね、普通猫はお水を嫌いますよね。
うちは、シンクで食器を洗っている時にシンクに入って頭に水がかかってもヘッチャラ。
犬と暮らしているからあまり猫らしくないのでしょうか😅
tsakaegoo
怖がらないのが珍しい
わが家は2匹ともだめ
風呂場は覗いても
バスタブには登らない
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
今にも飛び込みそうで、ダメよー!と叫びましたー
泳げるのでしょうか🤣
今日は良いお天気です🌞
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
キッチンが素敵になりましたね✨✨お料理やお菓子作りがより楽しくなりそう〜
ピンクのシンクは私も初めて見ました。

うちの子、シャンプーは大丈夫みたいです。と言うかお水は好きみたい😁
anrinana
けいこさま おはようございます。
泳がせた事ないけど泳げそう🤣
犬かきってなかなか難しいですよね。私は顔を上げて泳げないんです😅

ブログが進みませ〜ん😅
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
うちの子、お水は大好きみたいでシャンプーも大人しくさせてくれます。
お風呂はドアが開いていると見に行ってます😊
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

覗き込む姿がなんとも
可愛い〜マリーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
怖くないんですね。
プールへ飛び込むつもりかな。

コウノトリ
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
マリーちゃん、水は大丈夫なんですね。
シャンプーとかはするんですか?
陸🐶はシャンプーや足を洗うにもバタバタして好きでは無さそうです😅
けいこ
危なっかしいんですが(-_-;)

おはようございます。
マリーちゃん、、泳げる?
ワンちゃんの、犬かきは知ってるけど。
ちなみにプールで犬かき練習した姉です、、(^_^;)
azm
凄い好奇心ですね。
我が家の猫はたまにシャンプーされるので、お風呂が大嫌いなようです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事