アラカンカラ

お好み焼き

娘とランチ

いつものパターンで




オムそば、半分ずつと



豚玉。


夜はほとんど外食しないのですが

お昼は外食が多くなってきた感じ。

コメント一覧

anrinana
ameさま こんばんは
関西と関東でお好み焼きってすごく違うと思うのですが、私はこのお店のお好み焼きをお手本にしました。
このお店は最初から最後までぜんぶお店の人が焼いてくれます。私はじっと見つめてます🤣
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
私はお好み焼きは家で作る方が好きで、せっかくの外食なら家で作れないものが食べたいのに、娘に何食べたい?と聞くとたいがいお好み焼き、って言うのです。

同じく夜のお出かけは面倒になってきました😅
anrinana
さえ先生 こんばんは
さえ先生もお嬢様と楽しいお出かけなさってますもんね❤️辛口なところがうちの娘と似てるかも🤣

外を歩く時くらいはマスク無しになればいいのにって思います。
でも、マスクのおかげで口紅が減らないのと、ほうれい線が隠せるのは良し🤣
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんばんは
夫婦してお酒を飲まなくなってから夜の外食は無くなりました😅
オムそば頼んでおくとお好み焼きが焼きあがる前に来るからね🤣
風月でした。
anrinana
けいこさま こんばんは
グラタン出来上がりましたか😊
美味しいだろうなぁ💕
朝はパンとコーヒーとヨーグルトとフルーツ、という何十年も同じメニュー🤣🤣
夜は手抜き🤣🤣
ダメダメ主婦です😅
ame
anrinanaさま

こんにちは
やっぱりお昼くらいは
気軽にランチしたいですし
対策しながらもそうなってきてますよね(◠‿・)—☆
どちらもさすがお上手にできてますし
おなか空いてきちゃいましたね。(笑)お好み焼きいいなぁ~~❤️
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

お好み焼き〜
最近食べてません。
美味しそう😍食べたいです!
ランチ外食はしたいですね。
夜は面倒になってきちゃいました😆

コウノトリ
小松音楽教室 さえ
おはようございます😃
あっ!けいこ様!
娘さんと外食、楽しいですよね。
少しずつ、外食も出来る感じになってきているような⁉︎
普通でいいので、早く気をマスク無しで、気を使わないで、どこでも行けるようになりたいですね。
オムそば、美味しそう!😃
maraika310
おはようございます(*^^*)

外食、あたちもちょっぴり増えてきました😜✌️

ランチが多いんですね😉

あたちは夜ばっかですが、
お好み焼き、随分行ってないなぁ~💦

お腹ペコペコで行くので、
時間かかるお好み焼きが却下になる事多し^^;

オムそばが食べたい😍

では今日も、ステキな一日をお過ごし下さい🍀

みっちゃん☆
けいこ
私も同じ。
夫とお昼ごはん 外食多し。

でも今日はグラタン作る予定です。
ホワイトソース缶使っちゃおうかな、、。

お好み焼き 美味しいよね!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事