アラカンカラ

キャットタワー

連日、ネコちゃんに関する宅急便が届く我が家ですが

昨日はこれ






先代猫さんもこんなの持ってましたが

かなりグレードアップしてます。



ひとつ心配事

先代猫は怖がりな子でそんな事は無かったのですが

我が家、リビングが2階と吹き抜けになっています。
ネコちゃんが2階吹き抜けから飛び降りても大丈夫なのか?

今は娘の部屋だけで暮らしていますが…

お転婆さんみたいなのでこれからの行動が心配です。




コメント一覧

anrinana
@rose-tky モンモンさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
キャットタワーね🤣モンちゃんも遊びに来て〜💕楽しそうです。
rose-tky
❤️こんにちはモンモン❤️

にゃんとまあ 立派な キャロットタワーです事

モンチャンたちも遊んでみたいって
anrinana
@monaka570 monakaさま こんにちは
うちは娘が決めてネットで購入していました。いろいろあって迷いますね。
今日も少し部屋から出して家の探検をしてました。ジャンプが好きみたいなので何をしでかすのか心配です🤣
anrinana
ななだいさま こんにちは
先代猫が昨年9月に亡くなってキャットタワーも処分したのにまた買う事になるとはです。ネコのトイレも同じく。

ネズミ付きでとても喜んでいます!
monaka570
素敵なキャトタワーですね!
我が家はちゃんと吟味して買わなかったので
ちょっと後悔。
猫って人間には考えられない高さに挑戦するので
ほんと怖いですよね💦💦
ななだい
こんにちは!

キャットタワー、きちんと使ってますね♪

ウチは先代の猫が2匹とも殆ど使ってくれなかったので購入をどうしようか迷っています。
それにしても昔のより、立派になってます。
これなら遊んでくれるかな?
anrinana
@hanachanmaman822 はなちゃんママさま おはようございます♪
室内だから大丈夫なのかな?とも思うのですが飛び降り方失敗したら怪我するかな?とか心配です。ワンコみたいに柵してもネコちゃんは飛び越えるし。
と言って、娘の部屋だけに閉じ込めておくのもどうなんだろうか…笑笑
hanachanmaman822
怖いですよねー💦
ベランダから飛び降りた経験あり😩
全くケガはなかったですが。 
ハナが二階の洗面所にのぼって下を眺めていたことがありますが階段下みたら結構高い。落ちたら危ないねーと話す事でした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事