アラカンカラ

距離 その3

同じ部屋にいて

あまり構わず、無関心を装っていると













いい感じに

自分たちの距離感を掴みかけているようです。




コメント一覧

anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは♪
何だか急展開で私も戸惑ってます💦
一日中見てても飽きない〜可愛い〜💕
ayabamm
こんにちは!
可愛いです❤️
もう猫ちゃん、わんちゃんブログです笑

とてもイイ写真です❗️
anrinana
@tama0327 tamaさま こんばんは♪
最後の一枚ね笑笑
逆光なんだね。私も何撮ったんだか良くわからなかった🤣見て下さった方の想像にお任せ。
ネコとイヌを仲良くさせる事に命かけてます👊
anrinana
カイさま こんにちは♪今日もお疲れ様です。
我が家も実は犬派だったのです。どちらかと言うとネコ嫌いって。
それが庭で産まれたノラ猫の赤ちゃんを保護する事になり。今はネコ派かも笑
食わず嫌いだったんですね笑笑
ネコも可愛いですよ💕
anrinana
@pukuchi_39 こんにちは♪
うちは異常笑笑
人間家族と動物家族が一緒に暮らしている感じです。
多頭飼いに憧れてましたが、多頭飼いしてみると一頭を手をかけて可愛がる方がいいかなと思ったりしてます。
今日は大阪に緊急事態宣言が出るかも?な大切な日なのに一日中ネコちゃん見て過ぎていきました😅
tama0327
アラカンさん♪

上手上手!!
上手く撮れてますよ〜😆🎶

最後の1枚は2人がどうなってるのか
わかんなかったですけど🤣

案外仲良くなれるもんなんですね😳!
カイ
おはようございます♫
僕は犬派なんですけど
(今は飼ってません)
猫ちゃんカワイイですね♫
めっちゃ癒されてます♪
pukuchi_39
おはようございます🎵

朝からネコちゃんのお写真に
癒されました~。
ネコちゃんの方が積極的な
感じですね。
ペットを飼ったことがないので
大勢いて大変だろけど
羨ましいです🎵
お写真アップ、
朝の楽しみにしてまーーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事