アラカンカラ

47都道府県フラペチーノ

#28 兵庫 大人の ばりチョコはいっとう クリーミーフラペチーノ




兵庫 あまり良くない〜
とか言いながら
買ってしまいました。




神戸っ子ではありませんが、

ばり→めっちゃ
はいっとう→入ってる

めっちゃチョコが入っているフラペチーノ

チョコが際立っていて
チョコ好きには美味しい!
クリームが甘くなくて濃い!

ばり美味しいわ!


カロリーみてみたら

600キロカロリー








コメント一覧

anrinana
@monaka570 monakaさま おはようございます♪
私もチョコ大好きですが、チョコ系は普段からあるのでフルーツ系が良かったです。大阪がミックスジュースフラペチーノなので期間内に行けるかな😊
monaka570
美味しそう💕チョコが大好きなので羨ましいです。
600kcalは凄いけど、たまにはね〜😊

静岡はみかん+ホイップクリーム+抹茶パウダー
ん〜メロンが良かったなぁ(笑)
anrinana
@okirakuninja こんばんは♪
滋賀はさっぱり系ですね。調べたら370キロカロリー。まあまあ許せますね😊
お土地柄が出ていて企画としては面白いですよね✨
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
期間限定ですからね、無かった事にしましょう😁
チョコと濃厚な生クリームですからね😅もう消化してしまった事ですしね🤣
しばらくスタバの前は通らないようにします。
anrinana
さえ先生 こんばんは♪
ちょっと溶けてますが😅
見た目以上に美味しかったですが、そこまでカロリー高いとは😵
天使も頑張って〜
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
たまにならね😅私の場合しょっちゅうカロリー高め💦
でもね、食べられる時に食べておくのは大賛成!コロナで旅行に行けなくなって、行ける時に行かなければ!と本当思います。
anrinana
リフィさま こんばんは
そうそう、リフィさまも飲まれてましたね!😊何カロリーだったのでしょう♪
ぜひ兵庫に飲みに来てください😊大阪のも美味しそうです♡
okirakuninja
こんばんわ。
滋賀はびわブルーシトラス クリームフラペチーノだそうです。
この前、息子が飲んだと言ってました。
ホワイトチョコレート風味で、琵琶湖と夕陽と山々をイメージした見た目になってるらしいです。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

神戸は600カロリーですか!
どうしてもチョコを使用しているとカロリー高めになりますね。
でも、美味しいものは外せないですね♡
小松音楽教室 さえ
こんにちは😃
け〜〜!スタバ行かれたのですね😆
兵庫県は、ちょこざんまい!
なんと!(◎_◎;)
カ、カ、カロリーが600ですか💦
頭の上で、悪魔と天使が戦うのですが、悪魔の勝ちになりそうです(^◇^;)
兵庫県のフラペチーノ見れて良かったです!
ありがとうございます*\(^o^)/*
271201tokotoko
兵庫も美味しそうですね(^-^)って、カロリーが凄い(笑)
でも、たまには良いんじゃないですか~♪
美味しいものは、食べられるときに食べておきましょう♡
ponyokinak
こんにちは。

わぁ!やはり気になりますよね(*^▽^*)!!
私は大のチョコ好きなので惹かれます!!!

しかし…600カロリー((((;゚Д゚)))))))!?
それは…2回目がなかなか手を出しにくいようなカロリーですね💦

そういえば私,カロリー気にせず埼玉を飲んでました💦💦
ですがもし期間中に兵庫へ行くことがあればぜひ飲みたいです(*^▽^*)✨✨
anrinana
アコさま おはようございます♪
飲んだ後調べてびっくりしたわ😵

これは定番メニューにして欲しいなって思ったけど、危険だよね🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます♪
わ!千葉もカロリー高そうですね!
ちなみにカロリー1位は茨城のメロンのフラペチーノ、2位がなんと兵庫だったんです😳
今日はプールに行って昨日のカロリー少しでも消費しようか、いやいや気休めにもならないよ、とささやく悪魔と戦っているところです🙁
アコ
あはははヾ(^▽^*

このすぐに飲み切っちゃうシロモノにすごいカロリーよね〜(^▽^;)

でも甘くなくて大人なチョコのフラペチ、美味しそうだわん♡
ririka1010
おはようございます。
兵庫はチョコづくしですね。
ちなみに千葉は
#12 なごみ、みたらし コーヒークリーム フラペチーノ
です。
和の感じでしょうか。
ちょっと気になる味です。
甘そうだけど買ってみようかなぁ😋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事