アラカンカラ

もういいよ、って感じ

毎日毎日

過去最多

とか

過去最高

とか

もうほんといいから

もう飽きた。



なので

昨日もAmazon prime video

とんび

を観ました。


とんび の映画情報 - Yahoo!映画

とんび の映画情報 - Yahoo!映画

『とんび』(2021) の映画情報です。評価レビュー 611件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。出演: 阿部寛、北村匠海、杏、安田顕、大島優子、濱田岳、宇...

Yahoo!映画

 
寛さま

どんな役でも素敵だわ



息子は

昨夜のLINEで

39℃まで発熱しましたが

深夜に37℃台に下がった時に近くの病院の救急外来に行き

カロナールと解熱剤、咳止めを

処方していただいたようです。




コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
東京は雷が酷かったようですね。
今朝はいくらか過ごしやすいのでしょうか。
寛さま、大活躍なんですね!
汗臭そうな役も素敵に演じられて、現代の高倉健さまでしょうか✨
息子、熱がありながらも元気な様子です。
ありがとうございます😊
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

39度まで上がったのですね。お一人で苦しかったでしょうね。下がって安心しましたね。コロナでなかったら息子さんのところへ飛んで行けたのに。

「とんび」ってすーっごく前に
日曜劇場で息子役で佐藤健さまが♡

寛さま、最近
アジアで最も活躍してる俳優として
日本人で初めて「スター・アジア賞」を受賞しましたよね。おめでとう㊗️

コウノトリ
anrinana
けいこさま こんにちは
祖母代理は無理があります🤣🤣叔母?
今朝もまた熱が上がったみたいで💦
でも熱だけで元気そうです。

もうニュースは都道府県競争みたい😫
gooブログのアクセス解析じゃあるまいし、昨日から増えた減ったと。
ほんと嫌になります。
夏は考えていたんです😊そのバチが当たりました😅でも絶対リベンジするぞ!
けいこさんもまだまだ大丈夫です😊
Keiko(けいこ)
おはようございます。
熱が下がってホッとしました(私 息子さんの祖母代理です(^_^;))
熱は午後上がるから引き続き気をつけて!水分補給忘れずにね。

私も アマプラに(とんび)予約候補に入れてます。まだ見てませんが。

ニュースはもう!正確な情報あんまりないので You Tubeと あとは私が信頼出来そうな人たちのTwitterから。
本当にいろいろ 嫌になるよねーー。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事