アラカンカラ

こすたりかせん

今日は家族揃ってこすたりかせん

を応援します。




なので

ピザを注文してあります。

家事放棄して

応援します。

コメント一覧

anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
娘も 私が見てたから負けたんだわー
って自虐母娘でした😩

ピザもなんとなく適当な感じでカットされていて、いつもより美味しくなかった😭
そ、そ、娘が昼間出かけていて帰りにミスド買って来る、って言ってたのに買ってくるの忘れて😩楽しみにしていたのでそれも残念だったのでした。
今日はいい事ありますように😊
ririka1010
おはようございます。
負けちゃいましたね( ; ; )
高安も〜
応援していたのに。
聡太君も〜
今日はいい事あるかなぁ。
anrinana
@lilyalley lilyさま こんばんは
昨日から、私不吉なんです💦
藤井聡太くんは負けちゃうし、何となく応援していた高安は負けちゃうし…
TV見ない方が良かったかも😰
クリスマスのケンタッキーみたいな感じで、ピザ屋さん大混雑だったみたい😁
anrinana
@rikumama rikumamaさま こんばんは
ピザ屋さんが混む事を予想してお昼過ぎにネットで19時配達で注文したのに、お店混んでて配達されたのは19時50分過ぎ。
後半戦見ながらいただきましたが、残念😩次に期待しましょう〜
anrinana
ameさま こんばんは
ガックシでしたね😩
昨日は藤井聡太くん負けちゃったし、高安も負けちゃったし…
この前のドイツ戦は前半だけ見て寝ちゃったし…
たぶん私はTV見ない方が良かったんだー😭
lilyalley
こんばんは。
ピザを注文しておくと言うのがシビれます〰︎💖
わたしもいつかそうしてみようと思います。
ただわたしの場合ピザが食べたいが為にサッカーを見ることになりそうです😆💧lily
rikumama
anrinanaさん、こんばんは(^^)

応援してたのに、負けちゃいました〜😭
ピザ🍕を食べながら、いいですね⚽️
この次に期待します!
頑張れNippon😂
ame
こんばんは~\(^o^)/
今日は観戦楽しみにしていました
こすたりかせん、私も応援しています
ごはんのあとの片付けは、終わってからになりそうです😄
後半戦、やってくれることを期待しています👏🤩
anrinana
けいこさま こんばんは
今日は女子ゴルフを見て、大相撲。高安を応援していましたが残念💧
タバスコいっぱい振りかけてサッカー応援したいと思います⚽️
keiko(けいこ)
漸く大相撲終わって 巴戦だったので長かった😅☜興味ないよね😀

もう呑んでますので😆😃 続いてサッカーへ⚽️気持ち変えていく!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事