アラカンカラ

育児してます。

って

ガン疑いだったり
育児だったり

慌ただしいタイトルになっていますが

実は

娘が

違いますよ!

娘が3年前くらいから
ネコのブリーダーさんに

希望のネコをお願いしていて

そんな希望の条件を満たしたネコが
昨年11月末に産まれまして

昨日、600グラムになった子猫が
我が家にやってきました。

マロンが亡くなったばかりで
躊躇もありましたが
3年待った子なので

マロンの後押しもあったのかな、と。


娘も私も
昨日からほとんど寝ずに
赤ちゃんネコを眺めています。

そんなわけで
ブログ更新が滞りそうですが

落ち着きましたら
赤ちゃんネコをお披露目させていただきたいと思います。


コメント一覧

anrinana
ameさま おはようございます。
今日、我が家に来て4日目。まだモルモット大くらい?
マリーちゃんは昨日からシャーを言わなくなり、急に母性を発揮し始めました❤️
育児って猫でもこんなに大変、自分の子の時はこんなに大変だったかな、
anrinana
@chimachimaneco しょひママさま おはようございます。
猫の手も借りたい、ってまさにそんな感じ🤣マリーちゃんが義母になりつつあります😊微笑ましい
ame
こんばんは~(*´∀`*)
わぁ〜それはお忙しく
楽しみも膨らみますね🙌
マリーちゃんはどんな反応かしら
お披露目を楽しみにしています👏
chimachimaneco
楽しみ😊に、まってマース❤

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事