のほほん時間

お気楽に・・・

バーレスク

2011年01月08日 21時46分16秒 | まち歩き
やっとこさ観てきました。
映画『バーレスク』
110108baresuku
シェールとクリスティーナ・アギレラ主演です。
CM見てから絶対観る!と意気込んで行ったはいいんですが・・・期待しすぎたか
悪くはないんですよ。
歌やダンスの迫力はすごいし。
シェール姐さんの存在感もすごいし。
なのに、なんかこう・・・何が主題かわかんなかった。
気に入ったらサントラ買って帰ろうと思ってたんですがそんな気も起こらずやめました。
おっかしいな~絶対私の好みの映画のハズだったのに。


今朝、いきなり母親も一緒に行くと言い出したので2人で梅田行きました。
ランチは阪神百貨店6階の『マールブランシュ』です。
110108guratan

110108monburan
私はグラタンセット。
奥の母親はオムレツサンドだったかな?
美味しかったです。デザートのモンブランも。


終わってから別行動。
私は阪神百貨店で開催中のトリンプセール。
買った物はアップできませんのであしからず。
その後、アフタヌーンティー、阪急百貨店へ移動して『アガット』へ。
鎖を買おうと思って。
少し長めのを買って重ね付けできるように。
ペンダントトップを買う楽しみも増えるでしょ?
色々見ていたら一番気に入ったのは90cmの鎖でミラーボール付きのやつ。
しかし・・・お値段30000円。ギャッ
予算をはるかにオーバーしていたので考え直すために出直しますとおいとましました。
少し熟慮して決定したいと思います。


で、映画を観て、母親と合流して帰ってきました。
なのでせっかくのバーゲンなのに殆ど見てません。
なんだよぉ。つまんない。
110108yakigasi
買った焼き菓子やパン。
なんだかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る