のほほん時間

お気楽に・・・

新年会さ。

2011年01月07日 23時02分49秒 | 催事
とは言ってもFさんとNくんと私の三人だけなんだけど。
こじんまりと、隣町に出来た居酒屋『花美』に行ってきました。
ここはねぇ、一品のお料理がお安いんです。
三人で食べて飲んでして、一人4000円程度でした。ビックリ。
特別美味しい!ってワケではないんですが、このお安さならいいですねぇ。
110107shoutyuu
とても寒かったので焼酎『わんこ』のお湯割り・・・まずい
焼酎って初めて飲みました。とっても美味しくなかったです。
一口でやめました。
後ろに写っているのは付き出しのえびせん。
110107ebisen
こんな感じ。
片手間につまむのにはよかったです。
110107samon 110107aburi 110107ryouri
お料理。
一品ずつ写すのが面倒くさくなったので途中で集合写真(笑)
この後も沢山頼みましたが撮るのをやめました。


今日のお題は、本日発表された組織変更と人事異動について。
そーなんです。ちょっと大きめのヤツがあったんです。
私がいる部署に営業から某さんがやってくることになりました。
その某さん・・・評判悪い
誰に聞いても褒める人がいないのさ。はぁ
私のストレスがドカンと爆発しないように日々解消することに更に力を入れたいと思います。


三人で喋りまくって楽しい時間でした


私信です。
Aちゃん>お誕生日おめでとうブツは届いたかしら?


最新の画像もっと見る