のほほん時間

お気楽に・・・

氷点下の世界

2012年01月25日 21時47分14秒 | ブログ
今朝の気温。
私の車の表示では・・・
120125mainasu
マイナス1℃
これでもマシな方で、国道あたりはマイナス3℃、そしてお隣の町の奥~の方は、なんとマイナス7℃だったらしい
どこの国
てか、生きていけるんか、マイナス7℃って。
でもまぁ、気温は低いけど昨日も今日も雪は降っておりませんで。
積もってもいないので通常の景色だけど空気だけ激冷たいという状態でした。
天気予報では今夜から明日にかけて雪が降って、明日は更に寒い・・・らしい。
ホンマかな?
とりあえずいつもよりは少し早起きしようと思います。


そして。
会社で私のいるフロアでは日々インフルエンザ患者が増えています。
今日はYくんが途中で消えた。
発熱→病院→インフル確定。
毎日一人ずつ発病してる感じ。
明日はどうなるだろう・・・。
皆様、うがいと手洗いは必須です。


M子さん>お久しぶりのメール、ありがとうございますなんとか体調不良もおさまってやっとこさ行動し始めたところです。ネタが出来たら返信しますね~。こちらは上記の通り、今のところ積雪はございません。期待ハズレ?


最新の画像もっと見る