のほほん時間

お気楽に・・・

ボーリング大会

2012年01月23日 22時28分31秒 | 催事
毎年恒例、会社の組合だか共済会だかのボーリング大会です。
去年はコーヒーメーカー、その二年前はケーキ屋の商品券と、結構高確率で抽選に当たるので今回も参加しました。
だがしかし。
今年はどーも当たる気がしない。
それでも参加賞が魅力的だったので行ってきました。
120123sutatomae
スタート前。
私は13レーンでそれなりによくお話する2名と初めての人と4名です。
それなりに楽しく過ごしました。
気ィ使いましたけどね・・・。
2ゲーム終わってトータル181とかその程度。
今回ストライクは1回、スペアも1,2回程度でした。
ガーター4連続出したよ・・・


抽選は同じレーンのほかの3名は当たってはりました。
しかも一人は優勝。
私だけ何もなし。
いいです。
今回魅力的な賞品はなかったし。
なので軽食と
120123keishoku
(トマト入りのサンドイッチ、ヤキソバパン、ソーセージ入りの棒が付いたパン)
120123sankashou
参加賞を貰って帰ってきました。
この参加賞ってば何かというと。
120123hanaserebu
鼻セレブ3箱
花粉飛散を前にしている花粉症患者にはとても嬉しいものでした。


ほんでもね、軽食食べないから持って帰るじゃないですか。
いつもなら袋あるのに今回はなかったんです。
それにプラスしてティッシュを3箱でしょ。
両手がふさがって落とさないように帰るのに必死こいてたら。


傘忘れて帰って来た


忘れそうな気はしてたの。
その通りになっただけ


最新の画像もっと見る